もうすぐ台風が来るみたいですね・・・。

かのんぱんはいつもより・・・少し・・・・だけ!?

お客様が少ないような・・・・!?


うちだけ!?じゃないですよねぇあせる

今日はきっとおうちに居る方が多いんですよね!!

(言い聞かせ・・・マス)



この台風で、ガッカリしている人が1名おります。

それは・・・・・



工房長でございます。



そのわけは・・・

明日だーいすきなドキドキ山登りの予定だったそうデス!!



ざんねーんっっあせる


でも仕方ないですねぇ

天気だけは、どうしようもないですしねー。


台風のなか山登りなんて・・・・叫び

明日はゆくりお休みくださいませドキドキ



さてさて、本日マルシェ最終日。

もうすぐお店に売り子のEちゃんが帰ってくると思われます。


今週のマルシェはお天気が不安定でしたね。

昨日までの売り子さんのT子さんも寒い寒いマルシェでした。

お疲れ様デシタ~!おかぁさんラブラブ


それでは、私ももうすぐあがりまぁす音譜M子デシタクローバー