もうすぐ台風が来るみたいですね・・・。
かのんぱんはいつもより・・・少し・・・・だけ![]()
お客様が少ないような・・・・![]()
うちだけ
じゃないですよねぇ![]()
今日はきっとおうちに居る方が多いんですよね!!
(言い聞かせ・・・マス)
この台風で、ガッカリしている人が1名おります。
それは・・・・・
工房長でございます。
そのわけは・・・
明日だーいすきな
山登りの予定だったそうデス![]()
ざんねーんっっ![]()
でも仕方ないですねぇ
天気だけは、どうしようもないですしねー。
台風のなか山登りなんて・・・・![]()
明日はゆくりお休みくださいませ![]()
さてさて、本日マルシェ最終日。
もうすぐお店に売り子のEちゃんが帰ってくると思われます。
今週のマルシェはお天気が不安定でしたね。
昨日までの売り子さんのT子さんも寒い寒いマルシェでした。
お疲れ様デシタ~!おかぁさん![]()
それでは、私ももうすぐあがりまぁす
M子デシタ![]()