寒いですねっっ![]()
今日は12月並の寒さだとか・・・。
そんな中、今日もかのんぱんのお母さんことTさんはマルシェに向かいました。
寒いから大丈夫かなぁと心配するスタッフをよそに張り切って元気いっぱい出かけていったT母さんっっ![]()
さすがデス![]()
さて、今かのんぱんの厨房にいます。
マルシェの準備で残業中デス。
(あ。もちろんM子デス
)
マルシェは今日から土曜日までです![]()
お近くにお越しの際はぜひマルシェジャポンのかのんぱんにお越しくださいませ![]()
さてさてお店に新商品が出ました!!
寒い冬に食べたいパン!!
「野菜のビーフシチューぱん」
「きのことホタテのホワイトシチューぱん」
デス![]()
ぜひぜひお試しくださいね!!
オススメデスッッ![]()
さーて・・・今から帰宅して夕飯作ってお風呂はいって19時に就寝デス!!