今日はとっても暑い一日でしたね![]()
こんな日は海に
行きたくなっちゃいますよねぇ・・![]()
イヤイヤ・・こんな日こそ「かのんぱん」にぜひ^^お立ち寄りください![]()
ひんやり冷えた店内で涼んでくださぁい![]()
(暑いのは工房のみですのでご安心ください
)
(あ・・工房長
電気代![]()
お願いしま~すっ
)
さて、そんな暑い中、本日の薬師堂手づくり市に足を運んでくださったお客様
ありがとうございました![]()
明日から3日間マルシェジャポンに出店いたします。
タイ出身の店長、張り切って
タイのお菓子を作りました
今回のタイのお菓子は・・・
お花の形をしたお菓子「ドッチョウ」です![]()
味はかりんとうのような・・。
でも・・かりんとうのようにかたくはないのです・・
えーっと・・とっても薄くてパリパリっとした
ほんのり甘いおせんべいのような・・・![]()
とにかく繊細な感じでとってもおいしいです![]()
(学がないのがバレバレかしらぁ・・
)
そして今回の新作パンは・・
「カリカリチーズナン」です![]()
オニオンとチーズ入りのカリカリ感(そのままだ・・
)がたまらなぁいのです![]()
それから・・・・
「メキシカンピザ」
夏に
もってこいのピリカラピザ![]()
ぜひお試しください![]()
さらに我が「かのんぱんの地区」の名前がついたパンも仲間入り![]()
「西中田パン」
抹茶クリーム&金時豆入り
「柳生カレーパン」
トマトカレー&フォンデュチーズ入り
「太白山の岩石パン」
デニッシュパン
ぜひぜひお試しくださいね
お天気がちょっぴり心配ですが明日から3日間![]()
マルシェジャポンにてお待ちしておりま~す
M子でした![]()