今日はとっても暑い一日でしたね晴れ


こんな日は海に波行きたくなっちゃいますよねぇ・・!!

イヤイヤ・・こんな日こそ「かのんぱん」にぜひ^^お立ち寄りくださいラブラブ

ひんやり冷えた店内で涼んでくださぁいニコニコ

(暑いのは工房のみですのでご安心くださいドキドキ

(あ・・工房長ビックリマーク電気代アップアップお願いしま~すっべーっだ!



さて、そんな暑い中、本日の薬師堂手づくり市に足を運んでくださったお客様ラブラブありがとうございましたニコニコ



明日から3日間マルシェジャポンに出店いたします。

タイ出身の店長、張り切ってにひひタイのお菓子を作りましたタイ



今回のタイのお菓子は・・・

お花の形をしたお菓子「ドッチョウ」ですコスモス

味はかりんとうのような・・。

でも・・かりんとうのようにかたくはないのです・・

えーっと・・とっても薄くてパリパリっとした

ほんのり甘いおせんべいのような・・・得意げ

とにかく繊細な感じでとってもおいしいです!!

(学がないのがバレバレかしらぁ・・ガーン





そして今回の新作パンは・・

カリカリチーズナン」ですラブラブ

オニオンとチーズ入りのカリカリ感(そのままだ・・あせる)がたまらなぁいのですラブラブ!

それから・・・・

メキシカンピザ

夏に晴れもってこいのピリカラピザメラメラ

ぜひお試しください!!



さらに我が「かのんぱんの地区」の名前がついたパンも仲間入り音譜

西中田パン右矢印抹茶クリーム&金時豆入り

柳生カレーパン右矢印トマトカレー&フォンデュチーズ入り

太白山の岩石パン右矢印デニッシュパン


ぜひぜひお試しくださいねドキドキ


お天気がちょっぴり心配ですが明日から3日間!!

マルシェジャポンにてお待ちしておりま~すピンクニコちゃん



M子でした音譜