梅雨に入りました![]()
![]()
かのんぱんの工房は熱くて熱くて・・![]()
すでにクーラー
ガンガン
です![]()
・・・電気代が心配です。
本番に弱い工房長のKです。やはり男子たるもの、細かい
事は気にしないほうが良いのでしょうか?
本日、7月中旬に東京で米パン屋を開業するTさんと、富谷
にある米粉パンの「monamona」さんへお伺いして来ました。
相変わらず好調のようで、パンが少なくなっていました。80
種類ほどのパンを作っているそうで、店主の Sさん は、
朝3時から仕事をしているとのこと。頑張っているなぁ、頭が
下がります。一緒に行ったTさんも、かなり参考になったよう
です。
「かのんぱん」 も 頑張らねば!
業務連絡
S子さん、合っていますよ。 r の発音に注意ね。