梅雨に入りましたくもり晴れ

かのんぱんの工房は熱くて熱くて・・あせる

すでにクーラー雪ガンガンアップですガーン

・・・電気代が心配です。


本番に弱い工房長のKです。やはり男子たるもの、細かい

事は気にしないほうが良いのでしょうか?


本日、7月中旬に東京で米パン屋を開業するTさんと、富谷

にある米粉パンの「monamona」さんへお伺いして来ました。 

相変わらず好調のようで、パンが少なくなっていました。80

種類ほどのパンを作っているそうで、店主の Sさん は、

朝3時から仕事をしているとのこと。頑張っているなぁ、頭が

下がります。一緒に行ったTさんも、かなり参考になったよう

です。


「かのんぱん」 も 頑張らねば!



業務連絡

S子さん、合っていますよ。 r の発音に注意ね。