晴れマルシェ日和!!

本日マルシェジャポン2日目ですラブラブ


昨日マルシェジャポンに足を運んでくださったお客さま、ありがとうございます。

おかげさまで完売するほどたくさんのお客様にお越しいただきました。


本日もたくさんのお客様をお待ちしております。



太白区西中田のかのんぱん厨房は・・

スタッフ総動員で夜明け前からフル回転でございます台風


狭い厨房に何人ものスタッフが走り回っているのです走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人そりゃぁもう大騒ぎ!!





ここでヒミツネタバラシ!!

先日のブログにて、K工房長が予告していた新商品・・・クラッカー

それは・・・「蔵王のお釜パン」です。

あぁ・・写真がないのが残念汗

まさに蔵王のお釜お釜そのもの!!

とろ~りチーズがこぼれおちるおいしいぃぃパンです食パン


ぜひ一度お試しくださいビックリマーク




もちろん他にも・・

米ワッサン(新登場のレモン味mahisaオレンジ味オレンジなど7種類)や

ミニ食パン(3種)、タイグリーンカレーパントムヤムクンピザ

クリームココナッツパンガッパオ(鳥ひき肉入りのタイ料理がパンに入っています)、などなどおいしい米粉パンをご用意しています。


それでは今日もビックリマーク明日も!!

たくさんのお客様をお待ちしておりま~すニコニコ



本日、娘が熱を出し・・汗

スタッフみんなと一緒に厨房を走り回れず自宅待機中のM子でしたぁあせる

みんなぁごめんなさぁぁぁい・・・しょぼん

自宅にて、涙をのんで洗濯しまくってマス・・べーっだ!