はじめまして♪スタッフSですにぱ



今日は私のおすすめのパンを紹介しますアゲアゲ↑↑



それはうぐいすロール


カスタード味の生地の中にほっこりお豆ちゃんがすまいる



ほんのり甘くしっとりもっちりでおいしいニコニコ



あぁ~考えてると今、うん今食べたいっキャー



写真のうぐいすロールはプチサイズですはーと


かのんぱんのブログ(米粉パン専門店)