こんにちは!

ホッターです。

 

 

最近、Stay  homeの楽しみが

『今、家の中にあるモノを使って旨いものを作って食べる』

になりつつあります。

 

 

そんなある日、

たけのこを頂いたので『たけのこの炊き込みご飯』を作ったら

ビビるほど旨かった……!!!

 

 

でね、その後、言いようもない満足感が溢れてきまして、

思わず『動くレシピ』を作りました(笑)

あ、YouTubeチャンネルも作りました。

 

 

 

 

 

なぜ動くのかと言うと、

今、動くイラストや文字を作ることにハマっているからです。

 

 

勝手に目で追ってしまうし、

ゼロから完成までを見ることが出来て

なんだか楽しい。

 

 

高校の時の部活動の顧問が言っていたなぁ。

 

「堀田、人は完成より完成までの過程に1番興味があるんだ」と。

 

 

私たちが、ついついテレビで最後まで見てしまう

コンテストや試合に出るまでの学生の日々や

ダイエット企画中の筋トレや食事を積み重ねるダイエッターの努力。

 

 

優勝や目標値までいかなくても、

心にグッときて、自分までヤル気になったりしませんか?

 

 

そんなことを考えながら

動くレシピを作りました。

 

 

 

さて、また食べよう(笑)