大変ご無沙汰しております。

堀田佳乃子ことホッターです!





昨年12月から体調を崩してしまい、

POPの学校のスタッフブログやFacebook、インスタなどのSNSの更新が難しくなり、

急遽お休みを頂いていました。



一部の方にのみのご連絡しかできず、

ご心配をおかけいたしました。



おかげさまで元気になりました!




最近、ハンバーグにハマっています。福岡の大名で食べたハンバーグの肉汁が半端なかった!





これからは、体調と相談しながら

活動していきますので、

どうぞよろしくお願いいたします!目鉛筆




お休みしている間にも、

メッセージやSNSへのコメントも

ありがとうございました。

  



急にぱったり音沙汰なしになってしまったので、

「戻る場所、あるんかな……

「無責任!とか言われたらどうしよう」

と、正直、かなりネガティブな妄想をしていました。

あ、私、ベースはかなりネガティブです笑い泣き




でも、POPの学校のスタッフの皆さんをはじめ、FacebookやインスタのPOP仲間の皆んなが

優しくて優しくて、

本当に嬉しかったです!!!




POPから約3ヶ月距離が

あったからこそ、

感じたこともありました。




私にとって、

すごく大事な気づきだったので

書いていきますね(^^)




肩の力を抜いて

楽しく頑張ります!


📕書籍情報📕

 

POP1年生POP1年生
 
Amazon

200枚の手描きイラストを描きおろしました!(^^)このブログから生まれた本です♪

リアルPOP1年生の私こと『ホッター』が泣き笑いしながらPOPを勉強をしていく実話です。

「POPって才能がないと無理!」と思ってる方へ!!!


【商業界 2017年5月発売】



POPの学校校長の山口茂校長の新刊です!

POPを付けると本当に売り上げが上がることを、数字で検証&数字では表せないけれど、大事な効果を生み出す力があることを実証を凝縮した本です。

私の勤める薬局も、紹介させて頂いています(^ ^)


【商業界 2019年3月発売】

 

私も微力ながらお手伝いさせていただきました!(^^)

前田りかさんが書いたリアル店舗で書いたPOP50作品を実例に、

「今すぐ書ける!」69のテクニックが満載です!!


【すばる舎 2017年10月発売】