こんばんは!
ホッターです。

前回から、またまた時間があいて
しまってごめんなさいm(_ _)m💦

夜な夜な色々作っているのですが
あまりアップ出来ていないので
ちょこちょことご紹介します♫

(前回記事の続きは
今書き途中です!👍)


まず!
お買い物カゴができました( ´ ▽ ` )👍✨




ポイントカードPOPは
カゴの底に貼ると
商品で見えなくなるので
わざと側面に貼りました(^ ^)




カゴに付ける前は
こんな感じでした( ´ ▽ ` )


カゴを置いた次の日、
「このカゴ欲しい」と患者さんから言われて
思わず「どうぞどうぞ」と
言ってしまいそうになりました笑



では、また更新します!



📕書籍情報📕

 

POP1年生POP1年生
 
Amazon

200枚の手描きイラストを描きおろしました!(^^)このブログから生まれた本です♪

リアルPOP1年生の私こと『ホッター』が泣き笑いしながらPOPを勉強をしていく実話です。

「POPって才能がないと無理!」と思ってる方へ!!!


【商業界 2017年5月発売】



POPの学校校長の山口茂校長の新刊です!

POPを付けると本当に売り上げが上がることを、数字で検証&数字では表せないけれど、大事な効果を生み出す力があることを実証を凝縮した本です。

私の勤める薬局も、紹介させて頂いています(^ ^)


【商業界 2019年3月発売】

 

私も微力ながらお手伝いさせていただきました!(^^)

前田りかさんが書いたリアル店舗で書いたPOP50作品を実例に、

「今すぐ書ける!」69のテクニックが満載です!!


【すばる舎 2017年10月発売】


 

📙今読んでいる本📙


モリモトデザインオフィスの森本純子先生の新刊です✨



年間購読しています( ´ ▽ ` )