こんばんはー!
POP萌えのホッターです!


めっちゃお久しぶりの更新です!
いつも滞りギミですみません(^_^;)

仕事から帰っては疲れ枯れて
布団まで行けず気絶したよーに朝を迎えていた…なんてことが続いております( ´ ▽ ` )


さて、そんな枯れ気味ホッターですが、
元気チャージできた本をご紹介させてくださいっ!!

こちらー!

告白します…ヽ(;▽;)ノ

正直「POPってさ、POPだけで売り上げが上がるんじゃなくて、陳列増やしたりとか声掛けしまくったりして、売れてるんでしょ?」って、
頭の片隅で思ってました。


でも、この本を読んだら
「違うやんっ!!」ってドキドキしました!!


純粋にPOPだけで、どのくらい売り上げが上がるのかをギュッと一冊にした、まさに検証本でした。

この本は、
POPの学校の山口茂校長の4冊目の新刊。
『コトPOPの効果検証』は、
「POP書くの苦手やもん」ってスタッフさん、「POP書いてるヒマがあったら違う仕事してほしい」と思ってしまう店長さんに読んでほしい!!!

あ、ちなみに私が勤めている「そうごう薬局」のPOPもご紹介頂いています( ´ ▽ ` )✨




増刷も決定したそうです!!
Amazonさんからも買えます( ´ ▽ ` )👍
なんて便利な世の中なのおおお。




ちなみに、こちらの本のデザイナーの方が
新キャラを作ってくださいました!
その名も「オドロキ マスオ」笑


「コトPOPを貼るだけで…
こんなに変わるなんて!!」
顎が外れる思いでビックリしているオドロキさん。

なんと、ステッカー化されたと聞き、
頂くことができました!
ありがとうございます!!ヽ(;▽;)ノ✨



ステッカーは、毎日見たいなぁと思い、
アパートの覗き穴にマグネットで止めて、
毎朝「オドロキさん、行ってきます!!」を
しております(笑)

そしてオドロキさんに
防犯して頂いている毎日です。
オドロキさんが1人だと寂しいので魚も一緒に(笑)



↑「よしっ!」的な。


ということで、
POPだけで純粋に売り上げが上がる、は
本当だった!!という、
今までにありそうでなかった検証本、
ぜひ読んでみてください( ´ ▽ ` )
勇気がもらえます!