昨日の誕生日ご飯☆ | 気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

マイペースに気ままにブログ更新してます(*ˊ˘ˋ*)よろしくお願いします♡

こんにちは照れ




昨日は娘の誕生日だったので晩ご飯はリクエストのオムライスとシーザーサラダ作りましたちゅー

それだけだと物足りないのでピザも作ってみましたにっこり
ホームベーカリーでピザ生地が45分で出来るので簡単でしたニコニコ


そんな娘は今とあるゲームイベ中でして…
食べる時間指定があるもんで逆計算しながら用意しました泣き笑いとはいえ19時頃なので普通かw

そんなこんなで順調に作って完成チュー


巻かないオムライス希望だった娘スプーンフォーク

簡単で助かったよw


ピザも生地がふわもちでめっちゃ美味しかったよだれよだれまた作ろーチョキ


玉ねぎ、ウインナー、チーズ、バジル

バジル乗せるタイミング迷って調べたけど焼く直前て書いてたからそのまま焼いたけど正解?笑い泣き


シーフードミックス、チーズ



たくさん食べてお腹いっぱいになった夜でしたデレデレハート


我が家の誕生日は前半集中なのでもう終わりチュー

皆めでたく1つ歳を重ねました拍手



改めておめでとうハート


誕生日プレゼントはDVDとアクスタでしたプレゼント

好きなグループたくさんあるのね笑




あ〜去年の今頃はGENEのライブを観に長野旅行へ出発してたなぁニヤニヤ遠い昔に感じるわ昇天




ほなまたねパー