中学校卒業☆ | 気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

マイペースに気ままにブログ更新してます(*ˊ˘ˋ*)よろしくお願いします♡

おはようさん照れ




毎日花粉症でくしゃみ、鼻水と戦ってます笑い泣き
最近は目も痒い泣

昔GENEメンバーが酷い花粉症で辛すぎて言った言葉…

木の受粉に人間を巻き込むな〜

めっちゃ気持ち分かる笑い泣き

受粉が大事なのも分かるけど人間巻き込まんといてほしい泣き笑い


まだまだ花粉症と戦う日が続きそうですチーン
花粉症の皆さん頑張りましょう笑い泣き


さてさて、そんな毎日ですが…
昨日は娘の卒業式でしたデレデレ

当日の朝も気分が悪くて行けるか心配やったけど何とか行けました笑い泣き良かった〜

結局、卒業式の練習は一度も出来ずだった娘。
(後から聞くと1回だけ卒業式の本番前に卒業証書の受け取り方だけ練習したみたいニコ

私の方がドキドキした卒業式でした泣き笑い

卒業証書をもらうまでの待ち方や、受取り方、受取った後の動作など完璧だった娘チュー
心の中で大拍手でした拍手拍手拍手拍手拍手


その後校長先生の式辞に始まり色々やって
卒業生の答辞なんやけど、正直長かった爆笑
体感30分くらいに感じたわw
でもその子がめっちゃいい声してて(ナダルや…)って心の中で思ってた←ちゃんと聞きなさいw

娘とその話したら全部同じ事思ってて爆笑爆笑


そして最後の感動するであろう別れの歌

娘たちはレミオロメンさんの「3月9日」の楽曲でした。
当然娘は一度も練習出来てないので仕上がりが分からない笑い泣きどこに立つのかもw
歌詞もあやふやなまま昇天

どうなる事かと思ってたけど、これまた違和感なく普通に歌ってるように見えた拍手

娘によると知ってる所以外は声出さず口パクやったとw男女別のパートでは他の子の息吸うのを感じて出だしのタイミングをつかんでたらしい爆笑

それを踏まえてもう一度ビデオ見たけど普通に歌ってるように見えたわチュー
すご〜い拍手拍手拍手←親バカww

歌いながら泣いてる子もチラホラいてやっぱ寂しいんやなぁと思ってたら

保護者席のちょっと離れた所でもっと大号泣えーんしてる人発見目

誰かと思えば見た目めっちゃイカつい生徒指導の先生でした泣き笑い
そっちも気になって涙が全然出ない卒業式が終わりましたとさチュー


式の後は近くの公園へ行って各々記念写真を撮って解散でしたにっこり

娘と私は終わった後荷物を取りに職員室まで行ったけどね(笑)

その時、卒業アルバムのメッセージ欄に先生達に書いてもらって左半分埋まった所で最後に例のイカつい先生に「サイン書いて下さい」って渡したらホンマに芸能人ぽいサイン書いてくれて爆笑爆笑
なんで描き慣れてるん?w

本来なら友達ともメッセージ書き合うんやけど   先生だけってのもいいねにっこり


振り返ると色々想像してた中学校生活とはちょっと違ったけどこれも1つの思い出だなちゅー

とりあえず最後は皆と一緒にワイワイ出来て良かったウインク

そして夜は皆でまた集まってお別れ会があったので出かけてましたウシシ
3次会までやってたよ昇天元気だな


4月からは新たな道へ進む娘。
さぁ次なるステップへGOびっくりマーク

自分のやりたい事が見つかりますようににっこり


ハート卒業おめでとうハート




ほなまたねパー