最近の色々☆ | 気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

マイペースに気ままにブログ更新してます(*ˊ˘ˋ*)よろしくお願いします♡

こんにちは照れ




またまたご無沙汰しております滝汗
ズボラ癖が出てブログ更新が止まってます泣き笑い

元気に過ごしてますにっこり

気付けば2月も半ばを過ぎてますね驚き
時間経つの早過ぎるわ


さて、最近の我が家ですが…
先週娘の受験が終わり無事に合格致しましたチョキ

相変わらず今はなかなか登校出来てないので不安はありますが環境変われば大丈夫なんかな真顔

見守るしかない昇天

とりあえず受験終わってひと安心デレデレ


さてさて、ブログサボり過ぎて写真大量なのでバババッといってみよ指差し

まずは遅すぎる節分ご飯よだれ

なんか色々買いすぎてめっちゃ残ったわ昇天



いつかの晩ご飯や弁当お弁当

牛丼気づき


毎回好評なドライカレーカレー


旦那弁当&娘弁当お弁当











受験前日は娘のリクエストでカツOK

ヒレ肉があったのでヒレカツ&豚汁よだれ




ようやく追いついた今日(2/19)のお弁当お弁当

合格玉子焼き

合格れんこん挟み揚げ(冷食)

合格ちくわ磯辺揚げ(冷食)

合格ウインナー

合格切り干し大根の煮物(作り置き)

合格ご飯(ちりめんちゃん)


今日も簡単弁当でしたニヤニヤ



今週の3連休は学校関連と推し活でまたバタバタしそうちゅー

推し活は娘の付き添いだけどGENEメンバーが出てる舞台なので私も楽しみにっこり


舞台と言っても東京なので私達はライブビューイングだけどね泣き笑い

千穐楽公演を配信してくれてありがたいニコ


1/29から約1ヶ月ほぼ毎日公演(時には1日2回)してたこの舞台おねがい

宝塚歌劇団の方も出てるんだけど、Xのレポ見てると毎回涼太くんとの絡みが楽しそうで観たかったんよね🤭


て事で私も娘と楽しんできたいと思います照れ


私の推し活はしばらくお休みです昇天

GENE全員での活動予定がないんだよー笑い泣き


でも先日待ちに待ったオンラインサイン会のトレカが届いたのでそれ眺めてニヤニヤしてますニヒヒ

去年の7月に開催してたから7ヶ月も待ったわw

裕太君とzoomで話したのは幻やったんかと思うくらい爆笑


私の名前入り&裕太君のサイン(もちろん直筆)は一生の宝物だわハート



という事でこれにて終了バイバイ


久しぶりのブログなもんで長くなってしまってすみませんお願い(いつもの事やけどなねー)



ほなまたねパー