DAY381&週末の事☆ | 気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

マイペースに気ままにブログ更新してます(*ˊ˘ˋ*)よろしくお願いします♡

こんにちは照れ




今週も始まりましたニコ
よろしくお願いします音符


さて、娘は今週まで部活があり金曜·土曜日に演奏披露をして とうとう引退です照れ
部長として最後の行事なので頑張ってますにやり


では今日のお弁当お弁当

合格玉子焼き

合格ウインナー

合格ミニトマト

合格ほうれん草おかか和え

合格豚のしょうが焼き

合格塩むすび🍙

合格キウイ🥝




旦那弁当お弁当

合格ブロッコリー

合格ちりめんちゃん



毎日メインが変わるだけで見た目はほぼ変わらない弁当です泣き笑い


週末のご飯スプーンフォーク


金曜日のお昼に久々に明太子パスタパスタ


コウケンテツ先生のパスタにっこり

簡単でめちゃウマですハート


パスタ160gで普通より多いな…とは思ってたけどよく見たら2人前って書いてました昇天


ま、ペロリでしたけどよだれ



そして最近晩ご飯が全く思いつかず無気力


金曜日は生協で届いてたコチラ指差し


海老フライ🍤

こちら揚げただけ昇天



タルタルソースだけ作りましたにっこり


あとは味噌汁のみ爆笑


そして土曜日。

娘は昼まで部活にっこり

旦那も15時過ぎに帰宅。めっちゃ早い


あっという間に晩ご飯の時間になるも全く思い浮かばず…

困った時のオムライス泣き笑いのみw


もう写真すら撮ってなかったわ昇天


デザートにこちら指差し

ラズベリーが甘酸っぱいのでちょうどいい甘さになってペロリでしたよだれ


そして日曜日。

午後からやっと冷蔵庫の修理に来て頂き、製氷機が直りました拍手

水を吸い上げるポンプ?を取り替えたら製氷皿に水が流れましたOK


まだ買って半年しか経ってないのにね昇天


今は氷たくさん🧊できてますニコニコ



そして夕方、近くに新しいスーパーがオープンしてたので行ってみましたにっこり


魚🐟が売りなのか、市場に近い感じで発泡スチロールに入った🐟が色々ありましたちゅー

綺麗なハマチ1匹が1000円!

お造り用に捌いてくれるのでたくさん注文入ってましたにっこり

娘が大好きなので惹かれたけど私も旦那もほぼ食べないのでさすがに諦めました爆笑


という事でお造り盛合せを購入気づき


夕方でも野菜もお肉もお惣菜もたくさんあって楽しかったわちゅー


たまに夕方行くとガラガラで残念なスーパーってない?ニヤニヤ


そして惣菜パンも1個98円で色々な種類があって朝に明太フランス食べたけど美味しかった酔っ払い

100円であのクオリティは素晴らしい拍手


毎日通いたくなるレベルのスーパーでしたウインク


オープン前にパート募集してたから行けば良かったかなニヒヒ働いた分だけ買い物しそうだけどw



という事で日曜日の晩ご飯は少し豪華ににっこり

お造りも分厚くて全く臭みもなく美味しかったよだれやりいかのボイル🦑も美味しかったわ目がハート


惣菜の牡蠣フライ

豆苗がタイムセールで2つで98円だったので迷わず購入にっこり

豆苗とベーコンの卵とじ


私はビール🍺もねよだれ



こんな感じでどこに行く事もなくのんびり過ごした週末でしたちゅー



ほなまたねパー