最近の事や推し活の事☆ | 気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

マイペースに気ままにブログ更新してます(*ˊ˘ˋ*)よろしくお願いします♡

おはようさん照れ




夏休みはブログも旦那の弁当もサボりがち←
娘も宿題サボったツケが今頃…凝視

似た者親子だな🤣笑い←笑うとこちゃうねー

早いもので夏休みも今週の木曜まで‼️
あーまたお弁当作り始まるのね笑い泣き


学校が始まればまた毎日お弁当投稿再開しますのでよろしくお願いしますチュー

もうしばらくは気まぐれ投稿ですニヒヒ


さて、先週末の事。
8/19(土)
女性社員(A)さんと会わずに会社があんな事になったのでLINEで挨拶したらこの日に男性社員(B)さんと焼肉ランチ行くので一緒にどうですか?とお誘い頂いて行ってきました焼肉

娘にお昼ご飯用意してから行きましたにっこり

Bさんはお酒をよく飲む方なので最初はビールで乾杯🍻だろなとは思ってたけどまぁ次から次へと飲んでました泣き笑い

ランチもBさんがあれこれパパッと決めて女子だけのランチ会とは全く違った笑い泣き
ランチという名の飲み会ですニヤニヤ写真全くない笑

3人ともお酒飲めるので私も🍺4,5杯は飲んだなニコそんで合間にちょいちょいBさんが冷酒をどうぞと進めてくれるもんやから楽しくなるよね〜デレデレ
時間があっという間に過ぎてて気付いたら多分18時過ぎてた滝汗ランチじゃなくなってる件よだれ
娘が留守番してるので焦った〜昇天

で、お会計…ランチだったはずなのに
25,000円超ポーン
1人8,000円ちょいのランチてどんなだよ爆笑
でもね、AさんとBさんで出して下さったんです笑い泣き
Bさん「俺めっちゃ食べたし飲んだから全部出そうと思ってたけど2万しか持ってないから足らんわ〜笑 残りゴメンやけどお願いします」と。

Aさん「残り出しますしお釣りは取っておいて下さい。」と1万円出してお釣りはBさんに。

私、Aさんに5千円差し出すも断られ…
以前母ともやり取りした
ちゅー「いや、ダメです(受け取って下さい)」
お母さん「いえいえ、いいです」
ちゅー「いや、ダメですって」
お母さん「いや、本当にいいですよ。じゃあ次の時にお願いします」
ちゅー「じゃあ次は必ず…」

そういって出した5千円をそっと財布に戻しましたよだれ

本当に次あるのでその時は必ず出します真顔
次は販売さんの3名が増えて6人でランチですデレデレあ、飲み会です笑い

そしてABさん2人で二次会に行かれました爆笑

私はほろ酔いで電車に乗り、最寄り駅のスーパーで買い物をしてバスで帰るつもりがバス乗り場がない⁉️バスターミナルが新しくなっててどこかに移動したようなんやけど、見つけれず笑い泣き2ヶ所ターミナルあるので諦めました昇天

タクシー乗るか悩んだ末に歩いて帰宅🚶‍♀️
30分はかかる距離やけどほろ酔いなので気にならず泣き笑い
着いたら20時頃やったかな滝汗
旦那は夜勤で晩ご飯要らず。
娘の晩ご飯を急いで用意しました笑い泣きごめんね〜


電車乗った時の事とか買い物した事もうっすらしか記憶なくて…怪しい人になってなかった事を祈ります昇天
頭痛もヤバかったな爆笑
数年ぶりに外で飲んだのでテンション上がっちゃいました真顔次回気をつけよ


そして日曜日。
頭痛治ってる〜音符

待ちに待ってた推しに会える日ちゅー

お昼前から神戸へ行ってまいりましたお願い
先週初のグリパを体験し2度目のグリパブルー音符
会場によってやり方が違うけどスムーズに出来ましたニコ

この日は新曲のMV撮影を朝5時頃までやってたらしいのに来てくれてありがたや〜ラブ

間近で見た裕太くん目かっこいい〜ラブラブ
持って行ったメッセージボードを読んで何度も「ありがとう」と言って手を振ってくれたラブ
龍友くんはまだ腰を痛めてるのかイスに座りながらも頷きながら手を振ってくれましたチュークール

今回も2回会いに行きましたニコニコ
その時もまた「ありがとう」と言ってくれた泣き笑い
優しさ全開の裕太くんでしたハート
いい思い出出来ましたにっこり


この日の事をインスタにあげたらまた見てくれました飛び出すハート

メンションした所は見てくれた目がハート


きっと凄い数くると思うのにほんま優しい笑い泣き



そして久々に来たので近くのモザイクへ指差し

抹茶フラペチーノ


いちごぶどう飴


ベビーカステラ 金のたま←名前よ笑


晩ご飯にお寿司を買って帰りましたちゅー


と、楽しい週末を過ごしておりましたウインク


もうすぐ日常が始まるので朝ゴロゴロするのも終わりかニコちぇっ


仕事も絞って決めないとなぁチーン



ではでは、久しぶりなので長いブログになりましたが ここまでお付き合い頂きありがとうございましたちゅー



そろそろ朝ご飯食べま〜す←遅っねー





ほなまたねパー