夏休みスタート☆ | 気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

マイペースに気ままにブログ更新してます(*ˊ˘ˋ*)よろしくお願いします♡

おはようさん照れ
もうこんにちはやな笑



今日も暑いねー宇宙人くんとける…


さて今日から夏休みです真顔
そしてさっそく部活なのでお昼ご飯の準備スプーンフォーク

今日は旦那も朝早かったのでお弁当なしでした。というかお昼に食べに帰って来るらしい昇天


て事で簡単にコチラ指差し


ホットプレートで焼きそば〜にっこり


目玉焼きも乗せちゃって🍳


自分で言うのもなんやけどうまうまーよだれ

美味しく出来ました飛び出すハート



暑いけど部活頑張って〜!!

って娘は運動部ちゃうから中やけど笑


さてさて最近の晩ご飯もちょいと載せちゃうにっこり


こちら火曜日のコストコ行った日の晩ご飯よだれ


ICE BOX×氷結 サイコー飛び出すハート


こちらは昨日の晩ご飯よだれ

娘が食べたいと言ってたのでかに玉飛び出すハート


こちら旦那の好きな鶏のトマト煮飛び出すハート

湯気で曇る〜笑


こちらコストコで購入したシーサラダ飛び出すハート


昨日も氷結と共に頂きましたよだれ



コストコで購入したのはこちらでした指差し


桜燻しカツオたたき

めちゃくちゃ大きいのニコニコ

友達と1本ずつシェアしました目がハート


塩が付いてたので食べたけど美味しかった〜ラブラブ


全然臭みもなくモチっとしてちょいスモークな風味もあり美味しかったですよだれ


そしてこちらはリピート品飛び出すハート


大きい鮭がゴロゴロよだれイクラのプチプチもたまにあって塩麹の塩分でお酒が進くん飛び出すハート


そしてほぼ無くなりかけの

チェリーパンナコッタ


今現在残りわずか泣き笑い

買ったその日に友達とも食べたんやけど美味しいよだれ友達もこのパンナコッタ食べたら他の無理かもって言うてました指差し


娘はチェリーのソースがお気に入り飛び出すハート

私は下のパンナコッタがお気に入り飛び出すハート


2人でパクパク食べてますよだれ


旦那は杏仁豆腐ぽくて苦手と言ってました泣き笑い


後は友達がハマってるマスカルポーネロールをシェアにっこり他にもチーズパン買っててどっちも捨てがたいと言ってたので半分買うよと私♪


そしていつもの牛乳や卵、枝豆を購入ニコニコ


たぶんそれ位やったと思いますニコニコ



友達メインなはずやけど結局自分も買ってしまうコストコマジック昇天


また行こうルンルンと約束しました爆笑



さっ今日は仕事が休みになったので(でしょうねねー)これから掃除でもしますかぁ真顔