テスト1日目&なんてこった☆ | 気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

マイペースに気ままにブログ更新してます(*ˊ˘ˋ*)よろしくお願いします♡

おはようさん照れ




今日から娘はテストにっこり
なのでお弁当は無しですグラサン


そして昨日の夕方ふと思った…
(あれ?いつもテストの最終日って部活あるよなキョロキョロという事は…?)

娘に確認指差し

ちゅー「金曜日って部活ある?」

女の子「あるで」


あるで
あるで
あるで
あるで…
チーン


ありました〜笑い泣き

せやんな〜
あるよな〜泣き笑い


またもや昨日のブログで今週のお弁当終了気づき
言うてちょっと喜んでたのに明日お弁当あるという…恥ずかしいやつ昇天


もう私ったら
あん・ぽん・たんデレデレ笑
(そこぶりっ子して言うとこちゃうぞねー)



さてさて気持ち切り替えて仕事の用意しよ


電球昨日娘の服をネットで見てたけど全然分からん泣き笑い

水色ってなかなか無いね驚き
皆さん服はどこで購入してんのかな無気力


ここオススメよピンクハートというお店があればぜひ教えて下さいラブ

さぁ、恥ずかしがらずに真顔
(圧が凄いなねー誰も教えてくれんぞ笑笑)


水色ちゃうけどちょっと気になってる服指差し






おっとポーン
時間ヤバいわニヤニヤ



ほなまたねパー