テスト最終日と愚痴☆ | 気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

マイペースに気ままにブログ更新してます(*ˊ˘ˋ*)よろしくお願いします♡

おはようさん照れ



どんよりなお天気くもり

あ。今日も休みになって思いがけず3連休になってしまいましたニヤニヤ


明日からはお弁当がまた始まるので頑張ろう知らんぷり


早いものでもう3月…
(昨日からやでねー)

もうすぐアレが来ちゃう驚き
そうなると1つ歳が増えるらしいですわ驚き
(え、これ答え当てるゲーム?ねー)


ま、そんな事はさておき…←ほな言うな笑

今日でようやくテストが終わる無気力

昨日も何だかんだで集中してたん1時間くらいちゃうかな真顔

最後はもうやる気ない感じやし、投げやりな態度やから聞いてるこっちがイライラしてきたわイラッ

女の子「は?ホリデーの綴りどうやって書くねん!分からんし。ばーーか」

↑誰に言うわけでもないんやけど、分からん事にイライラしてて。でもノートに書いたりするでもなく本を見るだけしょんぼり

今頃ホリデー分からんとか言うてる方がは?やけどグッと堪えたわ昇天

でもその後もずっとそんな事言うてるし、「別に高得点取らんでもええ」とか「面倒くさい」ってグチグチ言うてるから

ちゅー「もうそんなんやったら勉強せんと寝ーや!やる気ないのに頭入るわけないやろムキー寝ろっ‼️」


はい。キレちゃったデレデレ

もう知らん笑い泣き

このテストで1年の成績が決まって3年の時の評価材料にもなるって言われてたのにえー

あーらら凝視

やれやれネガティブ


ま、明日からのテスト返しが楽しみですなキメてる



さぁ今日も小説読もっとニコニコ
昨日vol.2読み始めたんやけどやっぱ面白い爆笑
いずれアニメ(映画)になるやろけど早く観たいな照れ普段アニメは全然興味無いんやけどね笑

激しい格闘シーンとか迫力ありそうニコニコ
各グループのMV観てて迫力あるもんチュー

ちょっと久しぶりに観てみよラブ

7人の怪盗団 MAD JESTERS


最強の用心棒集団 ROWDY SHOGUN


変幻自在のイリュージョン集団 Astro9


謎多き影の集団 JIGGY BOYS


このMVはvol.1の小説を映像化してるからほんま早く続きが観たい爆笑


では今日ものんびり楽しみます飛び出すハート




ほなまたねパー