DAY152☆ | 気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

マイペースに気ままにブログ更新してます(*ˊ˘ˋ*)よろしくお願いします♡

おはようさん照れ


昨日はリビングで寝落ちzzz
気付けばAM1:00過ぎ驚き
お弁当のお米やら諸々タイマーセットして就寝ふとん1ふとん3

朝起きたくなかったー泣き笑い

そんな月曜日指差し今週も頑張ろーチュー


では今日のお弁当お弁当

合格オムライス

合格ウインナー

合格ほうれん草としらすの和え物

合格🍍&アメリカンチェリー


旦那には追加で

合格レンコンのはさみ揚げ

合格メンチカツ

両方とも冷食気づき泣き笑い



お弁当のおかずが思い浮かばず困った時のオムライス爆笑


フルーツは昨日コストコで購入飛び出すハート



また色々買ったのでちょこちょこ紹介するかも〜ニコニコちょこちょこついでにチョコ🍫の紹介よだれ


GODIVAのチョコ飛び出すハート

ピスタチオ味があったので購入よだれ

4種類のチョコがだいたい14個ずつありましたにっこり

それが2袋入って1,578円やったかな指差し

チロルチョコ並のお値段やなにっこり


ちなみにこんな感じでしたルンルン

バレンタイン用にチョコ多め飛び出すハート


そして晩ご飯はピザ🍕


手抜きご飯サイコーよだれ



まだ色々書きたいけど今日も仕事なので時間ない無気力


という事で用意して行ってきまーすダッシュ



あっ電球昨日届いたこれ指差し



めっちゃ良かった〜飛び出すハート

部屋がスッキリしました爆笑


WEGOの服はまだ開けてない笑い泣き

帰ったら試着しよキメてる




ほなまたねパー