DAY137☆ | 気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

気まぐれ日記(* ´ ▽ `* )ノ

マイペースに気ままにブログ更新してます(*ˊ˘ˋ*)よろしくお願いします♡

おはようさん照れ




今日はいい天気やけど寒いらしいね←他人事チュー
休みなので引きこもりです照れ


では今日のお弁当お弁当

合格ミックスサンド

合格チョコロール

合格ジャムロール(ブルーベリー)

合格サラダチキン

合格ブロッコリー&トマト

合格🥝&🍊



サラダチキンはこの前コストコで胸肉を購入してたので全てサラダチキンにしました飛び出すハート


しっとり美味しく出来ましたニコニコ




昨日の私の晩ご飯(一部)

ご飯なんか分からんけど笑い泣き


この他にもちょいちょいアテを食べながら娘達の晩ご飯を作り立ち飲みスタイルで終了しました指差し


で、思い出した…


あ。今日鏡開きやあんぐりちゃんとやるねん笑


て事で、ぜんざいを少し作りお餅1個食べちゃいました昇天


お風呂上がりに体重測定したら

うん。そりゃそうだ

な結果になっとりました昇天



でもさ、朝に測ったら元に戻ってたわにっこり

寝てるだけで痩せた泣き笑い1.2㌔どこ行ったん笑


でも今日も朝からもりもり食べたからまた増えとるやろなぁ真顔ふふ



さて今日も休みやからライブのアーカイブ見ちゃおっとちゅーゴロゴロするでぇ〜へへ



ほなまたねパー