あまりにもブログを書くことが久しぶりすぎて、、、

 

ブログアカウントを新しく作り変えようかと迷いましたが

 

2017年、4年前からこのアメブロブログは書いていたので

 

いろんな記録も、残したまま更新です。

 

 

今日は、2年前に

 

 

実現したい夢 キラキラキラキラキラキラ

 

 

として書いたノートページに再会しました。

 

 

 

 

 

 
「10年後に15万/月の不労所得を得ている!
 
 
と書いていた2年前。
 
 
これを書いていた2年前とは
どんな時期だったかと思い出しますと、、
 
 
某市民病院で、
 
 
フルマラソンを走るのが
趣味で三度の飯よりオペ
大好きな産婦人科医(♂)の
お世話係
 
 
のポジションにおりまして
 
 
めっちゃ人使い粗かったので
 
超疲れていましたゲロー ゲロー ゲロー
 
 
前からブログを読んでくださっている方は
記憶の隅にありますでしょうか、えぇ、
 
 
鉄男
 
 
と呼んでいた、例の医者でございます。
 
 
彼の事は一生忘れられないですね。
 
 
キャラ濃すぎました。
 
 
なんせ、
 
 
フルマラソンを練習なしでいつでも完走できる
 
 
鬼体力の持ち主
 
 
病院中も駆け回りランニングDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
 
 
とにかくじっとしていません
 
 
鉄男の首にかろうじてぶら下げられた
院内携帯の充電はよく切れており
(充電される暇もない、、)
 
いつも鉄男の行きそうなオペ室やら、
一緒にいそうな先生の携帯に電話して
居所を捕まえるのがまず大変でした。
 
鉄男ネタのあんなネタ  記事(左矢印下線をクリック!
をぜひご参照下さい!
 
 
そんなこんなでとっても疲れていました。チーン チーン チーン
 
 
で、病院勤務していたら
 
 
月給が15万円もアップするなんて
 
 
何年勤務したら上がってるの?
 
 
と思っていました。
 
 
とにかくこの疲労が報われたい
 
 
こんなしんどさから解放されたい
 
 
働かずして得られる
 
 
不労所得
 
 
に、めちゃくちゃ憧れていたんです。
 
 
そして、月日は流れ、ちょうど2年後の今日。
 
 
この、希望が
 
 
10年も待たずして叶っていた事に気付きました。
 
 
私は2020年11月と2021年3月に収益用の
一戸建てを購入し
 
二軒に住む入居者様からのお家賃を毎月
いただけています。
 
 
もちろんここに至るまでは簡単な道のりでは
なかったのですが
 
 
たった2年でいつのまにか
夢が叶っていた
 
 
という事に、改めて驚きました。
 
 
現在、三軒目を探しているのですが
 
三軒目購入までに、二軒購入の思い出などを
少しずつ書いていこうかと思い立ったので
 
 
イイねやコメント(ツイッターやFacebookからでも)
 
応援、よろしくお願いいたしますデレデレ