ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

 

動くアルバムパワースポット!!

 

兵庫県西宮市で助産師と、アルバムアドバイザーの

 

お仕事を兼業している

 

中野 薫  です ウインクハートウインクハートウインクハートウインクハート

 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

 

image
 
 
今週は毎晩
 
 
 
「 床族 」
 
 
だった私。
 
 
「床族」とは
 
 
クリエイティブメモリーズの、尊敬するアドバイザー、コトエさんBlogにあったので、これから多いに使わせていただこうと思っていますが
 
 
言うまでもなく
 
 
床で行き倒れ寝
 
 
 
 
オサレすぎる就寝スタイルキラキラキラキラキラキラ
 
 
な、事です。
 
 
私の場合、愛する
 
 
電動マッサージ機・まーくんピンクハートピンクハートピンクハート
 
{736244A0-E6D3-4984-ABFB-A1BC0D3CB76C}
 
でゴリゴリされると瞬時に寝てしまう、、、zzz
 
 
自分の部屋のクーラーが効くまでにちょっと乗っておこう
 
 
と思って乗って、生還した試しがないって言うね、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
電動マッサージ機改め、睡眠導入機って言うのが正しいかしら。
 
 
んでも、まーくんで寝ていたら数時間後、必ず背中が暑くなってくる。
 
それで、起き上がって、その下の、竹ラグ(これが又、冷たくて最高気持ちいいビックリマークビックリマークビックリマーク)でゴロンして寝る、、、
 
ベッドまで辿り着かない、、毎日でした。
 
 
ちょうど、20〜30代の、最低体重値より現在、、
 
 
プラス○Kgの肉襦袢
(さすがの私でも!!公言しにくい絶賛最高値を爆進中あしあと
 
が、布団代わりピンクハートになって、、ニコニコOKOKOK
 
 
まぁまぁ、えぇアンバイなんですよね、これがまた、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
そんな、毎日を過ごしながら、
 
 
助産師お仕事と、スクラップブッキングでアルバム作りのお仕事と
 
 
楽しく過ごしているピンクハートピンクハートピンクハート のですが
 
 
ブログで度々登場しているRちゃんのお家に初めて出張したので
 
お写真をばグッグッグッキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
{6F80C165-CFA7-4DE4-AB0F-10800F3DBE86}
 
上矢印 一眼レフの自動シャッター機能で撮った為、お子ちゃまが
 
正面を向いた写真は何度トライしてもGETできなかったのですがチューアセアセアセアセ
 
とっても綺麗なRちゃんのお家でした、まるでモデルルームみたいラブラブラブラブラブラブ
 
{3A915BAA-8283-43D6-ABA6-F9C2D9C892F7}
 
できるだけ、ママとお子様のお写真を毎回撮るように、
 
レッスンでは心がけていますピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ
 
ママと一緒の写真って、誰かに撮ってもらわなければないもんねアセアセアセアセ
 
{73C11AC1-CB42-44E0-BC1D-109554157593}
 
上矢印離乳食やミルクを飲んでご機嫌な様子。
 
でも、カメラ機種がどんなに良くても、
 
 
ママが撮るカメラ お子ちゃまの最高の笑顔
 
 
には、なかなか、到達しませんねアセアセアセアセ
 
 
やっぱり
 
ママの撮る写真って、
 
カメラの機種問わず
 
クォリティ高いなぁ
 
 
って思いますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
{ECEF7F98-E2C7-423E-9F7E-7ECF01F161B9}
 
上矢印6ヶ月で、ゴロゴロ寝返りとズリバイをし出した、りんちゃん。
 
自分の好きなところに移動できて、ずっとご機嫌さんで
 
全く泣く事がなく、ママがスクラップする手を止めることがないと言う、、、拍手拍手拍手
 
泣いたのはお腹がさすがに減って、ミルクの時だけかな!?
 
 
親孝行ぶりが半端ない!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
{AA95261B-6270-4D87-B324-C2264A0F2E55}
 
さてさて、今週の私は、お仕事以外では
 
ムスメっちのサマーコンサート音譜を聴きに中学に行っていました。
 
クーラーなしでまぁ、、暑いですが、去年よりかはマシでした、、。
 
{1236D24A-5570-43B2-91D2-A872E9E2AAF8}

一眼レフや、ビデオカメラ望遠を使ってもこんな感じでしかムスメっちは捕らえられないって言う、、。
 
去年も同様だったのですが、去年のサマーコンサートはアルバムページにしているので、お披露目です。
 
image
 
image
 
image
 
image
 
去年も、ムスメっち所属のパーカッションは
 
遠くて、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
でも、その代わりに劇団四季のライオンキングで主役子役をやり、現在はジャニーズJrに入っているムスメっちの一つ上のイケメンズが、真ん前にいてラブキラキラキラキラキラキラ(ボカしにするのが口惜しい、、お教室に来たらお披露目出来ますよピンクハート
 
 
彼の写真の方が、ムスメっちより大きいって言うね、、アセアセアセアセ
 
 
そんなページだったのが、思い出ですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
でも、今年、
 
 
このページをもう一回作れ
 
って言われてもきっと無理、、タラータラータラー
 
 
 
その時、その感動、いや、その雰囲気
 
 
その時の勢いでしか作れない
 
 
って経験、ありませんか?
 
 
私は大いにあります。
 
なので、アルバムを作ってくださるお教室の皆さんも
 
昔の可愛らしいお写真を貼りながらも
 
最近のお写真を並行して貼る方が多い傾向があります。
 
 
でも!!!!
 
 
このブログを読んで、
 
 
写真、、、い〜〜〜ぱい溜まってるよね、、タラータラータラータラー
 
 
いつかやろう、、でも、いつか、、、
 
 
って思ってる方!!
 
 
今まで「いつかやろう」って思ってて
 
 
出来ていなかったのなら
 
 
それはいつまで経っても同じ
 
 
です。
 
 
耳が痛いかもしれませんが、、、
 
 
お子様の写真をアルバムにするのは、親以外にはいません。
 
 
他の誰かが満足のいくように作ってくれる、、、
 
 
って
 
 
そんな調子のいいことは多分、ないです。
 
 
そして、一人で修行のように頑張るより、
 
 
楽しく、同じ趣味を持つ人で、年齢も問わず集まる方が
 
 
サクサク進みますから〜〜〜〜OKOKOKOKOK
 
 
 
と、言うことで、ご興味を持たれた方は、
 
レッスン規定もご覧になって頂いた上で
 
このブログのコメント欄からご連絡お待ちしていますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
私自身も、佐伯アキコ先生から助産師業や、スクラップブッキング以外のことも
 
 
仲間と共に
 
 
学んでいます。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
{592A32FD-D798-4090-8AA7-33F8A7A104C8}
 
何歳になってもやりたいことがいっぱいある人生って幸せピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
一緒に人生を楽しみ、学びましょう〜〜〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラ