退院から4日目の今日

美音、受診です病院

ゆっくり、バスで行きましたバス

キャバリアとペキニーズと-101221_105005.jpg

美音はカバンの中…複雑



受診の結果

目の経過は順調なようですスマイル

また、心臓もなんとか悪化などはしていない様子ハート

お薬(心臓・利尿剤・抗生剤)はもう少し継続medicine*

また日曜日頃に診てもらう予定です!




涙でちょっと汚くなっている右目の周り…

先生が濡れタオルでキレイに拭いてくださいましたはっぴ

私が拭くと嫌がるのに

先生が拭く間、微動だにしない美音汗


先生「(この子は)じっと我慢の子だからなぁ笑




ホントに内弁慶なんだから汗




キャバリアとペキニーズと-101221_135754.jpg  キャバリアとペキニーズと-SBSH0001.JPG
帰り道 山茶花がたくさん、キレイに咲いていましたよお花。



退院後、少し元気がなくて心配しましたが

だんだんと元気がでてた美音ですウインク


ホッぷ

キャバリアとペキニーズと-SBSH0002.JPG

まだ、目を気にして手がいくため

エリザベスカラーは取れません汗

美音もうっとうしいようです泣

でも、日に日に目がパッチリと開いてきていますniko*


頑張ろうねハート美音キラキラ