ブログを始めて一年経ちました~はっぴ

それはつまり、奏音が我が家に来て一年ハート

キャバリアとペキニーズと-101211_165453.jpg



もともと、このブログ

奏音を殺処分から救い出した方々へ

今、奏音がどんなふうに毎日暮らしているかを

報告したくて始めたブログですハート





キャバリアとペキニーズと-101211_164430.jpg キャバリアとペキニーズと-101211_164416.jpg

奏音はひもかじりが大好きペキニーズ 引っ張りっこもするぞ♪♪




キャバリアとペキニーズと-101116_210024.jpg
時に、美音ちゃんにやられる~泣


キャバリアとペキニーズと-Image116.jpg

でも
時には寄り添って一緒に日向ぼっこお天気サンサン


キャバリアとペキニーズと-100120_124251.JPG
イチゴ食べたり…いちご


キャバリアとペキニーズと-100107_114447.JPG
みんなでおやつを見つめたり…まじめジー


キャバリアとペキニーズと-春3.JPG
お花見もしたね~さくら



キャバリアとペキニーズと-101114_135017.jpg キャバリアとペキニーズと-101120_142907.jpg
西武ドームや西武園にも行ったね~お・ね・が・い







キャバリアとペキニーズと-101211_165418.jpg
「う~んきら思い出がよみがえるハート




これからも

花音ちゃん美音ちゃんと仲良く花


一緒に思い出増やそうね!!