白内障が進んでいる美音しゅん

右目がショボショボしていたので

病院に行きました病院

花音ちゃんも皮膚の状態(アトピー)を診てもらうので

一緒犬


キャバリアとペキニーズと-花音美音~00.JPG
花音             美音


そうなると…奏音だけ置いて行くわけにいかないので

奏音…付き添いワーイ




病院に到着!
 

花音と美音は同時に診察室へ犬犬

奏音はお母さんと待合室で待ちますお母さんペキニーズ


先客は、猫ちゃんとそのママKURO-L1




花音たちの診察を待つ間

猫ちゃんのママが奏音を見て母にこう言ったそうです…






キラキラ「幸せそうな顔してる」キラキラ



初めてお会いした方ですビクーッ

別に奏音の生い立ちを話したわけでもなく

きっとなんとなく奏音を見つめて言ってくださった…ビクーッ



「うれし~泣



奏音…幸せなのかなぁ泣
キャバリアとペキニーズと-101110_115857.jpg