金沢・富山へ① | kanomatyのブログ

kanomatyのブログ

ようこそ。Kanomatyのブログへ。



日々変わりない日常と趣味(サッカー)がメインのブログです。

旅に出たい😅衝動にかられて…

行ってみたかった金沢・富山へ行ってきました。


やってみたかった事「夜行バスに乗ってみたい」


夜、9時過ぎに自宅を出発。
10時50分頃のバスタ新宿発金沢駅西口行きで一路金沢へ👍
バスは狭いものの比較的快適だが正直…寝れんね笑笑
小一時間もすると目が覚める。仕方なし。
嫁の方が寝てた😅😅
4回サービスエリアへ止まったが全て降りました。😅
イヤホンして音楽聞いてました😊😊
金沢へ着く頃には辺りも明るくなり
おおよそ8時間。金沢へ

駅の佇まいに見とれる始末😆
完全におノボリさん笑笑
鼓門👍👍
これが見てみたかった‼
とても力強さを感じました💪
歓迎して頂きました🙇‍♂️
金沢はスポーツチームが沢山。
サッカーにバレー・野球にハンドボール…
関心してしまった😄

まずは荷物を預けて…Youtubeで教えてもらった
北鉄金沢駅へ
改札で荷物を預けてホームに目をやると
カワイイ電車が出発を待っていました。
夜行バスであまり寝ていないのとお腹空いた
変なテンションのまま朝食を食べようと「近江町市場」へ
何故か徒歩で向かうのでした笑笑

続く。