Show must go on | kanomatyのブログ

kanomatyのブログ

ようこそ。Kanomatyのブログへ。



日々変わりない日常と趣味(サッカー)がメインのブログです。






儚く散った全国高校サッカー選手権。
遂に高校サッカーが終わってしまった…

いわゆる『最後のロッカールーム』で監督からチームにコメントが
あったそう。

一通り皆で吐き出すもの吐き出して出てきました。


試合終わってるのに未だにユニフォーム笑笑笑笑笑笑
脱ぎたくないのかね🤣

次の試合が終わるまで記念撮影やチームからの挨拶
そして監督からの挨拶。
人目を憚らず涙流しながら最大級の褒め言葉と
来年の想いを口にしてくれました。
もちろんずっと関東第一を応援します。

真ん中の方は長友佑都の専属トレーナーの方😁
レイエス時代の先輩に憧れて着けた『2』
2年間ずっと誰にも着させることなく守り続けた『2』
これで着納め。
寂しい気もするが終わりは次のスタート。

次のステージへ
この悔しさを糧に。
新たなステージでの戦いを楽しみに。

まぁ勉強は必須だけどねー🤣🤣
この3年間色々な方にお世話になりました🙇‍♂️🙇‍♂️
本当にありがとうございました。

まだまだサッカーは続きます。
Show must go on👍