職場のみんなと暑気払い太陽

焼肉きんぐにやってきました炎




焼肉きんぐでは、

じゃぱんふぇあ開催中〜




ザッパーン!!

ジャッパーン!!www




肉の五大名物キラキラ


🍖きんぐカルビ

🍖花咲上ロース 〜ガリバタ醤油〜

🍖壺漬けドラゴンハラミ

🍖炙りすき焼カルビ

🍖たれ焼しゃぶ←NEW!!








じゃぱんふぇあの特別メニューは、

ガリバタ醤油でいただく やわらかホルモン

をはじめ、たくさんのラインナップスター









まずは、五大名物と、やわらかホルモン、
そしてサラダをオーダーしたら…
もうみんな、待ちきれませんwww



せーの、かんぱーい飛び出すハート




…なお、お肉が届いたら、次々に網の上に並べられて行ったので、実際の画像は、最初のこれしかありませんw

悪しからず…笑







肉食女子の集まりなので笑

いきなりドラゴンカルビを焼いてます龍







みんなの感想は…


お肉は、きんぐカルビが一番美味しかったまじかるクラウン


サラダは…なんと!




パリパリ無限キャベサラ ~ベビースター~



お菓子をかけるって…

って思ってたけど、これが一番美味しかったよねw




じゃぱんふぇあには

楽しい夏祭りメニューもありました音符







カルビーポテトチップスのりしお味とのコラボのポテトフライは、お肉が焼けるまでの箸休めにピッタリ二重丸



箸休めと言えば、これもあったら嬉しい…





焦がし醤油のコーンバター🌽



これも食べたくなるよね〜にっこり







冷麺は、食べたかった担々冷麺は品切れ…


でも、檸檬冷麺は美味しかった🍋




こちらは気になってた

きんぐスロッピーの期間限定コラボ、

ふんわり名人 きなこ餅ハート






公式の教え通りに

ぐるぐるまぜて食べるつもりが、

みんなにきなこ餅(ふわふわあられ)を

つまんで持って行かれて…

抹茶ソフトだけで食べたと言うねww

それでも、美味しかった〜🍵






レギュラーメニューなのか、わからないけど、

井村屋のアイス

やわもちシリーズが2品、あったよニコニコ

黒蜜きなこと、ラズベリーチーズ🧀

でも、ラズベリーチーズが品切れ…残念。






なので、ここは前向きにw

デザートのラインナップに

同じく井村屋のカステラもあったので、

やわもち黒蜜きなこの上にカステラをトッピングしてゴージャスにして差し上げましたよだれ

しっとりさが増してうまうま〜⭕️




締めは…やっぱり肉🍖笑

🍖炙りすき焼カルビを卵に絡めて!

そう言えば、誰もご飯もの食べてなかったな…w




おいしい食事で話も盛り上がったし、

またお肉を食べに行こう!

ということになってるので、

次回は品切れだったスイーツとかもたくさん食べられるといいなハート

ごちそうさまでしたニコニコ