前回記事より続いて

ひみつのアイプリ マイキャラフェス 

「ひまり&みつき&つむぎセレクション」 

今回は ライブ3きょくめ、ですスター





今回の課題曲は

ピンク音符レッツ!アイプリ

歌うのはつむぎさん🍀




こちらも長女さんのパフォーマンスでお送りします乙女のトキメキ





ひみつの気づき





アイプリっ飛び出すハート



それでは、張り切ってどうぞ〜乙女のトキメキ





おっけーOK笑い






いつも元気なわたしだけど、

それでも

いじけちゃうときもあるんだよねー…魂






そんな時はね…




食べるに限るショートケーキ!!ショートケーキ

ケーキバイキングなら、10個はいけます笑






ひみつ、よ!w






や、やだなぁ、

そんなに怖がらなくて大丈夫よアセアセ






ちょーっと本気出したら、

たぶん15個は軽いわよ…笑笑笑






だって、こんなに身軽なんだもーんダッシュ






ふぅ…

食べ過ぎには気を付けましょうハッ

オナカイタクナルヨーピリピリ






だいじょぶ、だいじょぶー音符






かわいいからしょうがない、って

P丸様。も仰ってますしねふんわりリボン

ええっ、そこか???






さーて、最後はキメるわよ乙女のトキメキ






アイプリっ飛び出すハート



無事に3きょくめも終えることができましたw




次回、

ひみつのアイプリ マイキャラフェス 

「ひまり&みつき&つむぎセレクション」 

4きょくめもご期待ください…笑