2024年7月5日で

プリパラのアニメ放送開始から10周年お祝い乙女のトキメキ



ということで、スマホゲーム、 

アイドルランド プリパラ(アドパラ)では

期間限定で

「プリパラ10周年記念ログインボーナス」

がもらえますニコニコ



実施期間中にログインするだけで

ユメガチャチケット20枚を5日間、

合計で最高100枚のユメガチャチケットがもらえる、なんとも豪華なサービスでございますふんわりリボン

↑ 

上記のログボは2024年7月16日4時59分までだよ!

まだログインしてない方、急いでいそいで!!






それに合わせて、ユメガチャでも

プリパラ10周年記念ユメガチャを開催スター



第一弾として、

SoLaMi♡SMILEのコーデがラインナップされたユメガチャが開催中です。



第一弾のあとに開催予定の第二弾では、

DressingPaféのコーデが登場予定だそう。

どちらのガチャを回すかは…あなた次第笑






しかも、今回のユメガチャは

「確率UP(通常の1.5倍)」

になっているそうで…期待も高まります乙女のトキメキ

因みに、通常通りの確率バージョンのユメガチャも同時に存在するので、今こそ自身の剛運を試したい!!と仰る方は通常バージョンで回してみてください(自己責任でお願いします)。




かのままは、そふぃ様のPPRホリトリコーデが欲しいので、

いただいたガチャチケで早速、

第一弾のSoLaMi♡SMILEのユメガチャを回しましたよ〜🌀

PPRが大漁になるといいな魚しっぽ魚あたま




一日に確率UPガチャ10連×2回、

合計5日間の熾烈な闘いを

ここに余すところなく収めましたw

須らく看よ!!




まじかるクラウン一日目①




初っ端からPPRが出て、テンション上がる〜乙女のトキメキ

しかも、もう1枚出たので、10連で2枚も!!

これが「確率UP」の恩恵か!?

一瞬、みれぃちゃんワンピがアイドルキーの方かと思ったが(既所持)、ドリームの方で良かったハート




まじかるクラウン一日目②




①の反動か、②ではPPRは0枚。

PRが少し出てくれた。

ウィッシュリボンコーデも人気高いコーデなので、どれかひとつでもトータルで揃えられたらいいな…




まじかるクラウン二日目①




PPRは1枚、待望のそふぃ様のアイドルキーの方のシューズが出てくれましたクラッカー

ホリトリアイドルキーコーデは未所持なので、実はこっちが本命だったりするw

この調子で引けるかな?




まじかるクラウン二日目②




こちらでもPPRは1枚。

らぁらのドリームワンピ!

これでリーチ、シューズ待ちになりました




まじかるクラウン三日目①




PPRは1枚、らぁらのアイドルキーワンピ(未所持)が!

それにしても、PRが思うほど出ない…いや、

出ても被ってるのか無気力

アイテム数からして、もっと出てくれてもいいのよww

いや、出てください!!w




まじかるクラウン三日目②




PPRは沈黙、PRも最低保証の1枚のみ凝視

ガチャだから波があるのも解るけど、それにしても被りまくりで闇が深い…真顔




まじかるクラウン四日目①




PPR無し、PRは枠の半分は出てくれたけど惜しいかな、新規は2枚でリーチにもなってないんじゃないかな…




まじかるクラウン四日目②




またしても、最低保証のPR1枚のみの寂しい結果に…。

これで30連PPR不在、暗黒期であるドクロ

PR以上の新規コーデでリーチなのはたったひとつ。

なにも揃う気がしない…タラー




まじかるクラウン五日目(ログボ最終日)①




ガチャチケをもらえるログインボーナスも、今日で最終日。

なにかしらひとつでもPPRコーデをトータルで揃えたい!

PPRはそふぃ様ドリームシューズが来てくれたキラキラ

これで大暗黒期は抜け出せたか!?

大逆転の願いを込めて最後の10連に賭ける!!



 

まじかるクラウン五日目(ログボ最終日)②  ラストチャンス!




1枚目からPPR乙女のトキメキ

しかも、らぁらドリームシューズふんわりリボン

らぁらドリームコーデ揃ったあふんわりウイング

ここから大逆転だ!と めくっていくと、

そふぃ様のドリームアクセも出た!!

らぁらに続いて、そふぃ様ドリームコーデもリーチ!

連続コンプなるか??




そして、もう一枚、待望のPPRが!!!!




みれぃちゃんのドリーム靴でしたブルーハート

でも、10連でPPR3枚は上出来すぎます⭕️

最後の大挽回劇に拍手拍手

これにてガチャ10連×10回、終了です。




ゆめみる宝石けっかはっぴょう〜


ピンク音符トータルで揃ったコーデむらさき音符


右:トイボックスキュービーコーデ


左:ヴィンテージ ショコラコーデ


ブラウン系のコーデ、好きなので嬉しいハート

トイボックスは懐かしいね〜スター




右:ハッピーレイン♪アクアコーデ


左:ハッピーレイン♪ベリーコーデ


以前までのガチャでリーチになっていたコーデが、ここに来て揃ってラッキーでした音符




そして、PPRがひとつ揃いましたまじかるクラウン




ふんわりリボンドリームTRサイリウムコーデふんわりリボン


らぁらのコーデ、よくぞ揃ってくれました、

願いを叶えてくれてありがとう乙女のトキメキ




PPRは9枚(被り無し)

PPRみれぃドリーム、リーチ(アクセ待ち)

PPRそふぃドリーム、リーチ(ワンピ待ち)

でした。



あわよくば…の、そふぃ様アイドルキーコーデはシューズだけ出てくれましたが、汎用性ありそうなので、いろいろとMIXコーデで使う予定ですニコニコ



なんだかんだ言っても、やはり確率UPにはなっていると感じました。

普段は10連×2〜3回でPPRが1枚出るくらいですもの…(かのまま個人の体感ですタラー



PRウィッシュリボン3種、どれも揃わなかったのは残念でしたが…



それでも、PPRドリームコーデ2種がリーチになっているので、まだ期間もあるし、確率UPのうちにもう少し回してみようかな?とも考えてみたり…笑



無料ガチャ、しかも確率UPで楽しかったです音符

ありがとうございました!




アドパラも8月で1周年を迎えますが、この先も永く楽しませて下さることを切に願っております乙女のトキメキ



運営さま、運営移管でいろいろと大変でしょうけど、これからも頑張ってください、応援しております。