マックの

魔女のお届けもの ヨーロッパバーガーズハンバーガー





シリーズで発売された3種のバーガーのうち、

いちばん気になってた…




ブイヤベース風シュリンプバーガー🍤




なにせ、ラッピングペーパーがかわいいのハート





魔女の宅急便の原作イラストを使用した、

とってもキュートなデザインふんわりリボン



シュリンプバーガーだからかな?

ピンク色もいい感じにかわいいハート



今回は公式アプリで配布されていた、ドリンクとポテトがLLサイズのクーポンを使用しました。



それと、いつもお願いしている、ケチャップも付けていただきました🍅

(レジでお願いすると無料で付けていただけます。)




バーガーはこんな感じハンバーガー





けしの実付きでもちっとした四角いバンズにレタスとザクザク衣のえびカツ、

レタスの上にかなり黒こしょうの効いたコクのあるアイオリソースと、

カツの下にブイヤベース風トマトソースが塗ってあります。




あつあつ出来立てバーガーをさっそくいただきますよだれ



アイオリソースの黒胡椒がパンチがあって、えびカツと良く合っていておいしい!



アイオリソースはにんにく入りの濃いめのマヨネーズ、と言う感じで、黒こしょうがかなりピリッと来ます。



一方、ブイヤベース風トマトソースは、ほたてやあさりのシーフードの旨みがする穏やかなお味。



一口目のインパクトは、黒こしょうにんにくマヨに持っていかれるけどw

食べ進めていくうちに、えび×貝類のシーフードの旨みをバンズが吸って受け止めた、もちもち食感の美味しさでした!




マックのえび系バーガーはどれも好きだけど、ブイヤベース風シュリンプは、その中でも去年の夏も出ていた「ガーリックシュリンプバーガー」と同じくらい好きかもハート



美味しかったです、ごちそうさまでしたスター