前回記事からのつづき…あしあと



ひみつのアイプリ筐体にて遊べるマイキャラフェス、

「サクラ&タマキセレクション」赤薔薇



次はライブ4きょくめ音符






曲は、

アイプリバースメドレー1


Go!アイプリバース

Let's dance !×2

aipri life♡

の3曲のメドレーです。



ひみつのアイプリ筐体でアイプリバースの曲がプレイ出来るのは嬉しい〜ピンク音符



歌うのはもちろん…




わたしですハート

          ↑

この曲は本当にマイキャラちゃんvoiceで

歌います乙女のトキメキ

かのまん★の声はクールvoice

(あやねるハート




てな訳で…





ライブ4きょくめ

アイプリバースメドレー1

スタートスター






だいすきないちごの

リッチベリータルトコーデで🍓







ちよっとおちゃめな振り付けも飛び出すハート






ステージにも星がいっぱいスター






2弾後半も頑張るんだからねっハート

…ルーレットは苦手だけど笑






マイキャラちゃんの魅力を堪能乙女のトキメキ






いよいよラスト、

5きょくめは1きょくめと同じ





Stand Get Upピンク薔薇




この曲は2人プレイなので…





2弾前半終了間際のギリギリchop!バイバイ

でなんとか揃った、チェックメイトコーデのお友達においでいただきましたまじかるクラウン

かっこいいねぇキラキラ




それではお二人に踊っていただきましょう流れ星





飛び越えて 求めるなら

運命を変える力で赤薔薇







赤薔薇響かせて 咲かす奇跡

繋ぎ合う想いは夢で終わらせない

解き放て闇を照らして

輝きの中で願いを聞かせて今ピンク薔薇






最後はちゃんと光りました乙女のトキメキ





フレカ、ありがとうございました〜乙女のトキメキ




マイキャラフェス

「サクラ&タマキセレクション」赤薔薇

無事にクリア出来ましたニコニコ



次回開催のマイキャラフェスは

ひまり&みつき&つむぎセレクション

7/18(木)〜7/31(水)

それまでにアイプリバースで遊んでフェスチケットを入手しておきましょうねスター