アイプリバース筐体で遊んで、チケットをゲットしたマイキャラちゃんだけが、ひみつのアイプリ筐体にて遊べるマイキャラフェス、
今回は「サクラ&タマキセレクション」赤薔薇


かのままのマイキャラちゃんも参加してきましたニコニコ





ここでの主役はもちろん…




わたしですハート






さっそく夢のステージへ乙女のトキメキ 


ライブ1きょくめは割愛w




ライブ2きょくめは…





レッツ!アイプリ音符






アイプリっ飛び出すハート





リズムに乗って小刻みにカードをキュッキュキラキラ






なんとかフルコンボ取れるようになりました!!

いろいろと裏技も駆使しつつ…w



ライブ3きょくめは…





タマキ かのまん★のひみつマイソング♪






次々に表情が変わるマイキャラちゃんかわいいハート






伏目がちにそっとつぶやく仕草もキュンキュンしますキューン飛び出すハート






ライブはわたしにまかせて星






ヒミツPAN〜スター ナイショPON〜スター
いこうアイプリデビューBORN〜スター






トビラの向こうに夢world乙女のトキメキ






出会いにいかなきゃ!音符




無事に進めて、次は4きょくめ!


…ですが、尺(画像)の都合で次回につづく笑