今日はお忍びで、ディッパーダンにクレープを食べに来たのよハート






頭にクレープが突き刺さってるように見えるけど、痛くないから大丈夫よ笑






そこへタマキさんがやってきましたピンク薔薇





こそこそ話し掛けてきたタマキさん、

「『アイスブラウニークレープ』のカードをいただける合言葉は何でしたかしら?」






「『バズリウムクレープ』、ですよピンク音符

あと、クレープはアイスクリームの入ったものをオーダーしてくださいね」


「分かりましたわハート



…というやり取りがあったかどうかは、

ひみつ、よww




それはさておき、

お友達からアイスブラウニークレープコーデを着たフレカをいただいたので…音符





同型のリッチベリータルトピンクで、リンクコーデライブしてみましたふんわりリボン






お友達とは何かと気が合うみたいで嬉しいにっこり






リッチベリータルトはだいすきないちごがたくさんでかわいい〜ぽってり苺

色違いの赤いドレスもかわいいから、どちらと合わせるか悩んだけど、今のマイキャラちゃんにはピンクをチョイスピンクハート






アイスブラウニークレープコーデはシックなブラウンで、キュートなドレスでもどこかしら落ち着いた雰囲気で素敵乙女のトキメキ






どこから見てもかわいいふたりラブラブ

フレカ、ありがとうございました、これからもよろしくねにっこり




こちらもアイスブラウニークレープコーデのお供に、リッチベリータルトピンクのフレカを作りましたぽってり苺





最近は、敢えてフレカの背景をフレーム無し・透明に設定して、出来たフレカをマイキャラちゃんが実際の背景に馴染むように配置するのにハマっていますハート 






アクスタっぽい仕上がりになって、どこへでも連れて行けそうですあしあと