ひみつのアイプリの店舗大会、

お店でアイプリグランプリ「ローズグランプリ ノーブルブルー」をもらおう!赤薔薇



とある店舗に降り着いたかのまま、今回もお邪魔いたしますあしあと




店舗前には開店前から100人は優に超える長蛇の列が!?



ドキドキしながら様子を伺うと…

別のイベントの入場待ちでしたタラー

ちょっと焦りましたアセアセ




ほどなくお友達とも合流し、活気ある賑やかな大会の雰囲気がなんだか懐かしくて嬉しい〜ニコニコ




アイプリグランプリも参加希望のエントリー数が定員の30名を超えたため、抽選となりました驚き



なんとか抽選突破して、参戦決定ですスター






今回の筐体排出カード2枚は…??

☆3が2枚でした笑






今日、アイプリグランプリにチャレンジしてくれるマイキャラちゃんは…




チロさんですオッドアイ猫


衣装はもちろん、マジシャンキャットですブルーハーツ




そして、パートナーは…





マジシャンキャットピンク着用の長女さん黒猫



今回もかわいくねこねこライブ、スタートですあしあと




まずはウォーミングアップで、軽くねこキックスター





ねこだけに、かなり高く蹴り上げてますあしあと

イントロでこんなハードな振り付けなのもすごいよねー笑




先輩方、対戦よろしくお願いしますにっこり






歌もしっかり聴かせますハート

見つめ合ってしっとり歌うねこたちオッドアイ猫黒猫






そしていよいよ、フィナーレに向かう、バズリウムチェンジの時が…




?


??


まさかの…


NO  バズリウムチェンジ


NO  バズリウムライブww

カードのスライドでコンボがずっと途切れてたよねー泣

 



そんなことはお構いなく、衣装チェンジ無しで、マジシャンキャットコーデのまま、ライブは進み…凝視





マジシャンキャットコーデを堪能ww






フィニッシュ(キリッ乙女のトキメキ

 




い、いいんだもん、

最後まで大好きなマジシャンキャットコーデでライブ出来たから、満足したもん、いいんだもん昇天




運命のけっかはっぴょう〜ブルー音符





…サクラさんも今回は調子わるかったんだね、きっとタラー





勝負には勝てましたが、次の大会では星10を目指して、顔を洗って出直します!!

ねこだけに…あしあと






最後は笑顔でハート

ありがとうございましたオッドアイ猫あしあと




大会を最後まで見守って、スタッフさんに大会のお礼と、次回開催のお願いもしっかりして、大会終了〜乙女のトキメキ




そのあとは…

恒例の、お友達とのランチタイムスプーンフォーク

今回はパン食べ放題が付くレストランへコッペパン





メインはあさりとえびの和風スパゲティパスタ

これにワンドリンクとパン食べ放題が付けられるので、エンドレスパンで話も盛り上がる〜飛び出すハート



パンもミニサイズの焼きたてパンを席に持って来てくれるので、ついつい、全種類取っちゃいますよね食パン

迷ったら、全部笑

チョコチップメロンパンが来た時、既にお腹いっぱいだったけど、みんなの目の色が変わったよね〜美味しかったメロンパン




話も弾んですっかり長居したけど、そのあと大会会場ゲセンに戻って、みんなでゲームしたり、フレカ作って交換、楽しかった〜音符

WEBフレカも便利だけど、やっぱり現物カード交換も嬉しい〜ハート




今回も楽しい店舗大会でしたニコニコ

ご一緒くださいましたお友達、大会参加者の皆さん、店舗さま、お世話になりました。

ありがとうございました乙女のトキメキ

次回の店舗大会も今から楽しみですピンク音符