アニメ ひみつのアイプリ 第11話

「 ねこねこ!ひみつの大捜索 」

内でも開催されていた、

ねこ好きによるねこ好きのための祭典

ニャンプリバースデースター

マイキャラちゃんでも勝手に開催だにゃーんあしあと






アニメ内では、みつきちゃんがマジシャンキャットコーデを着てライブしてたけど、2弾前半までにねこコーデはマジシャンキャットコーデの色違い2色しか出ていないので…




マジシャンキャットコーデをとことん着倒しますww








このポーズ、めちゃモテ委員長を思い出しますわっ乙女のトキメキ









ひまりちゃんといっしょハート






みつきちゃんはマジシャンキャットの白ねこちゃんで来てくれましたオッドアイ猫






ねこちゃんのジャンプの跳躍力には驚くよね…






見返りポーズのしっぽがキュート🐈‍⬛






この頃は、アクセ待ちだった様子…



今は、お着替え時にアクセ装着無しも選択できるようになって良き合格






かわいいねこちゃんはどこかなぁ

∩(=^・ω・^=)




そして、締めくくりは…

 


やっぱり、このねこちゃんポーズでしょあしあと




ฅ(=・ω・=)ฅ 



上目遣いがまたあざといが…



結局、このポーズが来たらカード化を選んでしまう、悲しきねこ好笑





この先も、たくさんのねこコーデが出てくれるといいなあしあと


まずはねこみみ実装をお願いします黒猫