実は、スマホゲームをプレイするのは、アイドルランドプリパラ(アドパラ)が初めてだったりします、かのままです☆


8月には稼働1周年を迎えるアドパラハート




スマホで気軽にお着替え・ライブが出来るのは楽しいし、何よりマイキャラちゃんには癒されますね乙女のトキメキ


あと、アドパラアプリ内に、

フォトスタジオという、マイキャラちゃんを使ってコラージュ画像を作れる機能があるのですが、いろいろ楽しんでます音符



アイドルランクも上がって、マイキャラパーツも集まってきたので(でも、筐体のラインナップから見ると、まだまだ少ないんですが)、プリパラ時代のマイキャラちゃん達を再現する事も出来るようになってきました。




長女さん☆

いちごスイーツとともにいちご




こちらも長女さん

このケーキ、かのままお手製のアップルケーキなんですよリンゴ




次女さん

スパイシーなカレーはいかが?カレー




かのまんのマイキャラ、ノンちゃんもあしあと

手絞りクリームのモンブランにちょこんとw




五女、あきのさん

レッドフラッシュコーデで、梅干しに紛れておりますw




四女のアニエスさん

こちらはアドパラから出てきたブランド、Hysteric Bunnyのコーデ&背景でふんわりリボン




六女、チロさんオッドアイ猫

今はチロさんのすがたでアドパラ満喫中ブルー音符




…と、なにやら食べ物とのコラージュ画像が多い、いやほとんど食べ物なのは、完全にかのままの迸る食欲のせいですすみませんよだれ


そんな中で、アドパラアイドルたちから最もいいね数を集めたフォトは…?





マーブルドーナツスイーツコーデを着こなした、長女さん in  ドーナツピンクドーナツ


このミスド×GODIVAドーナツ、美味しかったですよね〜ドーナツ


みなさんもスイーツお好きですよね笑



リズムゲーム以外にもいろいろと楽しんでいるアドパラですが、最近、イベントが少なくて、ちょっと物足りないような…運営さん、頑張ってくださ〜いにっこり


ランド内でご一緒した際には、よろしくお願いします乙女のトキメキ