ちょっと落ち込んでた
私のこころ…






でも…






ひとりじゃないよ 
って、言ってくれてるような、
おおきなハート ブルーハート





たまたま通りかかった地下街に
大好きなガーベラで
フラワーウォールが作られていました ガーベラ



色とりどりのたくさんのガーベラに
囲まれて ラブラブ



もう大丈夫、元気出たよ ニコニコ









チューリップを見ると
気分はもう
すっかり春ですね チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ








そして、
お友だちからも
素敵なサプライズプレゼントが
届きました あしあと





カナヘイの小動物
ピスケ&うさぎの
かわいい ストロベリーティー ぽってり苺






かわいいピスケ&うさぎ ラブラブ
カナヘイさんのキャラクターには
どことなく素朴な感じで癒されます ハート
そして、だいすきな ぽってり苺 いちご ぽってり苺 
これはもう…
心もからだもとろけちゃいますよね 乙女のトキメキ



イッツデモはいつも何かしら
魅力的なコラボをしてますよね~ おねがい
でも、在住地方には
イッツデモの店舗がなくて…
以前にも
カードキャプターさくらのコラボを
していたんだけど、
買いに行けなかったり… ガーン
そんなところに
今回のかわいいプレゼント プレゼント
とっても嬉しかったです ぽってり苺
ほっこりあまい香りの紅茶に
癒されました ハート
どうもありがとうございました 照れ