土曜日まではポカポカといいお天気だったので、外にお出かけしようとお友達を誘ってたら、天気は雨

なので、室内で遊べるキッズランドに急きょ変更
あーあ、張り切ってオニギリ握ってたんだけどな
まいっか
子供たちが遊んでる間、私達はお買いもの
もうクリスマスのシーズンなのね。ついつい買ってしまいます
ランチは子供たちのリクエストで「肉そば」
お友達と一緒だからたくさん食べてくれました
遊び足りない2人は、小雨の中公園へ
体中ドロドロになった子供たちを連れておばあちゃんの所へ行って、お風呂に入れたり、食事をごちそうになりました
チビちゃん連れて子供たちの面倒みるのにはチョット大変だったから助かった~
まる一日遊びまくって全員夕寝![]()
チビちゃんと、てっちゃんもお疲れでした






