ズッシリおおきくなったなぁ…そしてハプニングついこないだまでこんなに小さくてシワシワで服もブカブカだったのにこんなにムチムチ大きくなりましたそして体重測定を写真に撮った瞬間にオチッコをやられちゃいました。ワハハ 男の子はこれをよくするので気をつけないとねさてこのお盆休み、私達は忙しくて旅行に行けないので、おじいちゃん達がKANOちゃんを有馬エクシブに連れてってくれました大好きないとこのお兄ちゃん達と一緒に楽しんできたみたいですまたパパのお休みに家族で何処か行きたいな