こないだの週末、IKEAへ行ってきました
ここへ行く時は、まず最初に朝食を食べます
キッズプレートが199円・朝食が99円(だったかな?199円かな?)と、ありえないくらい安いのですなー
KANOちゃん、朝食食べながらチョコレートも食べてる
このザリガニみたいなエビみたいな食べ物
パパが挑戦してました
エビの味・・・らしい
朝食後はキッズルームに行く予定で整理券をもらってたけど、KANOちゃんが「行きたくない」というので一緒にショッピングへ
ところが、途中でウロウロするもんやから一瞬でどこかへ行ってしまいました(迷子ってやつですね)
パパと2人で探すこと3分・・・
○○様~、お連れさまがお待ちしてます~って放送がありました。
きっとハグれてすぐに係の人が保護してくれてたんでしょう(よかったですぅ~
)
放送を聞いたパパがKANOちゃんの所へ急いで迎えに行くと、キッズルームでキャッキャと遊んでおりましたとさ
しかし、両親の名前も自分の名前もしっかり言えるようになったのね
迷子騒動で結局なぁーんも買わずに(買えずに)終わったIKEA・・・
気を取り直してランチです
串カツとお好み焼き![]()
たくさん食べたよ
IKEAで食べたトコやのに、2つ目のソフトクリーム

KANOちゃん絶好調な1日でございました








