こないだの週末、IKEAへ行ってきました

photo:01

ここへ行く時は、まず最初に朝食を食べますごはん


キッズプレートが199円・朝食が99円(だったかな?199円かな?)と、ありえないくらい安いのですなーaya


photo:02
KANOちゃん、朝食食べながらチョコレートも食べてる汗

photo:01

このザリガニみたいなエビみたいな食べ物

パパが挑戦してましたエビ

エビの味・・・らしい


朝食後はキッズルームに行く予定で整理券をもらってたけど、KANOちゃんが「行きたくない」というので一緒にショッピングへwagon*


ところが、途中でウロウロするもんやから一瞬でどこかへ行ってしまいました(迷子ってやつですね)

パパと2人で探すこと3分・・・放送○○様~、お連れさまがお待ちしてます~って放送がありました。

きっとハグれてすぐに係の人が保護してくれてたんでしょう(よかったですぅ~ホッ。


放送を聞いたパパがKANOちゃんの所へ急いで迎えに行くと、キッズルームでキャッキャと遊んでおりましたとさ〓■●ポテッ


しかし、両親の名前も自分の名前もしっかり言えるようになったのね偉い


photo:03

迷子騒動で結局なぁーんも買わずに(買えずに)終わったIKEA・・・

気を取り直してランチですsei



photo:04

串カツとお好み焼きよだれ+


photo:05

たくさん食べたよ串カツ



photo:06
IKEAで食べたトコやのに、2つ目のソフトクリームソフトクリーム

KANOちゃん絶好調な1日でございました苦笑い笑