前回の続きユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン ☆ (記事はコチラ 人


アトラクション編ね音譜

今回はユニバーサル・ワンダーランド だけだったけど

いろんな乗り物に初挑戦しましたelmoラブラブ

 

photo:01

アトラクション中は撮影禁止なので、写真がないけど

スヌーピースタジオでフライングスヌーピー 乗りましたヌーピー(驚)


小さな乗り物なので、そんなに並んでなくても結構待ちます



photo:02

ハローキティのカップケーキ・ドリーム konatu


photo:03

ビッグバードのビッグトップ・サーカス ビッグバード



photo:04

エルモのリトル・ドライブ エルモ


photo:05

そして 一番楽しんでた屋内プレイランド

エルモのイマジネーション・プレイランドエルモ



photo:06
photo:07
スベリ台やジャングルジムなどいろんなテーマのアトラクションがあって、どのエリアで遊ぶか迷うくらいキラきゅんっ


面白そうな乗り物があったので一緒に乗りました
photo:08

子供だましのアトラクションだけど、意外と水しぶきがあって

KANOちゃん少し濡れちゃいました(喜んでたけど)



photo:09
バブルバブルが終わると

走って次のエリアに行くKANOちゃん走る

photo:10
photo:01

閉園前までたっぷり遊びました好


photo:02 photo:03

帰りは夜のパレードを見ながら・・・キラキラ


photo:04

外に出た途端疲れたのか、やっぱり抱っこでした汗


日に日にこんなパーク遊びを楽しんでくれてるようで、行ってよかったです~

またいつでも行きたいなぁエルモ ラブラブ


~おまけ~

photo:05
その日夜遅く、急にお腹がすいた~、焼肉が食べたい~ピクピク・・・あせる

と わがままを言い出し、急遽焼肉へyakiniku*

お肉が焼けるまで待ちきれずにウダウダゆうてるとこ^-^;

めっちゃ疲れて眠たいけど、お腹も減ったし・・・ってな感じですかね?