前回の続きユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン ☆
(記事はコチラ
)
アトラクション編ね![]()
今回はユニバーサル・ワンダーランド だけだったけど
いろんな乗り物に初挑戦しました![]()
![]()
アトラクション中は撮影禁止なので、写真がないけど
スヌーピースタジオでフライングスヌーピー
乗りました
小さな乗り物なので、そんなに並んでなくても結構待ちます
そして 一番楽しんでた屋内プレイランド
エルモのイマジネーション・プレイランド
スベリ台やジャングルジムなどいろんなテーマのアトラクションがあって、どのエリアで遊ぶか迷うくらい

面白そうな乗り物があったので一緒に乗りました
子供だましのアトラクションだけど、意外と水しぶきがあって
KANOちゃん少し濡れちゃいました(喜んでたけど)
バブルバブルが終わると
走って次のエリアに行くKANOちゃん

閉園前までたっぷり遊びました
帰りは夜のパレードを見ながら・・・
外に出た途端疲れたのか、やっぱり抱っこでした![]()
日に日にこんなパーク遊びを楽しんでくれてるようで、行ってよかったです~
またいつでも行きたいなぁ![]()
~おまけ~
その日夜遅く、急にお腹がすいた~、焼肉が食べたい~

と わがままを言い出し、急遽焼肉へ

お肉が焼けるまで待ちきれずにウダウダゆうてるとこ

めっちゃ疲れて眠たいけど、お腹も減ったし・・・ってな感じですかね?
















