先週からの風邪
でちょっぴり痩せて喜んでた私

調子にのってまたまたガッツリ言ってしまいました![]()
サムギョプサル
![]()
400~500gはあります

脂を落としながら、表面がカリッとするまでやきます

これをキムチや胡麻油で揚げたニンニクなどと一緒に野菜マキマキして
ひと口で食べます
![]()
(
具が多すぎると、オエッってなります)
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:うーん
なんぼでも食べれる
このサムギョプサルは、お野菜
もたーっぷり食べれるので、考え方によってはヘルシーです
KANOちゃんにはまだ早いから、柔らかいハラミを焼きました
KANOちゃん、ハラミなんぼでも食べれる![]()
あーおいしかった

![]()
・・・・・・・しかし・・・
風邪でチョット痩せた分が戻ったプラスαになってました

┐( ̄ヘ ̄)┌おいしかったから、仕方ないか![]()



