先週からの風邪アンパンマンでちょっぴり痩せて喜んでた私00kg*、.akn


調子にのってまたまたガッツリ言ってしまいましたあせる


photo:02

11下さい!サムギョプサルブヒ音譜
400~500gはありますブタ sei


photo:03

脂を落としながら、表面がカリッとするまでやきます焼肉じゅ~


photo:04

これをキムチや胡麻油で揚げたニンニクなどと一緒に野菜マキマキして

ひと口で食べますおいおいあー
ありがと具が多すぎると、オエッってなります)

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:うーんseiラブラブなんぼでも食べれるうふ

このサムギョプサルは、お野菜はくさいもたーっぷり食べれるので、考え方によってはヘルシーですたぶん



photo:05

KANOちゃんにはまだ早いから、柔らかいハラミを焼きました焼肉
女の子KANOちゃん、ハラミなんぼでも食べれる音譜


あーおいしかったふぅチーチー


・・・・・・・しかし・・・

風邪でチョット痩せた分が戻ったプラスαになってました落ち込むがっくり

┐( ̄ヘ ̄)┌おいしかったから、仕方ないかDASH!