風邪をひいて寝込む前日、家族3人で串かつ行ってました

うまそだね
ってか、もう串かつネタはえんちゃう?飽きたよ


でも、聞いてくださいー!


でも、聞いてくださいー!実はその日私はひどい鼻づまりで食べ物や飲み物の味がよく分からなかったんです
で、パパに
串かつ、何食べてもいっしょやわーヘ(゚∀゚*)ノ
ビールも味せーへんわー( ´艸`)水みたーい・・・
というと
何食っても一緒やったら、餅
(多分一番安い)ばっかり食べたらー?
ビールも味せーへんやったら水飲んどけばー?

な、ナント( ̄ー ̄)・・・・
( ̄へ  ̄ 凸 嫌だねっ!!
・・・ま、冗談で言われて 普通に食べ続けてたけど
後で考えると、実際なーんかもったいなかったなーって思いました
思いません?私だけ?
?
やっとこさパパがロン毛を短くしてくれました
パパ、髪の毛、切ったねぇ~![]()
KANOちゃんも、ママが切ったとき以上におどろいてましたよ![]()
はい、そうゆことで、これにて串かつネタ、しばらく封印です
ごちそうさまでしたー(^人^)![]()




