風邪をひいて寝込む前日、家族3人で串かつ行ってました串カツ

photo:01

うまそだね/e2


photo:02
ってか、もう串かつネタはえんちゃう?飽きたよaknことば:ぶー

すいません土下座でも、聞いてくださいー!

実はその日私はひどい鼻づまりで食べ物や飲み物の味がよく分からなかったんです鼻
で、パパに

ママ串かつ、何食べてもいっしょやわーヘ(゚∀゚*)ノ変

 ビールも味せーへんわー( ´艸`)水みたーい・・・

というと


パパ何食っても一緒やったら、餅串カツ(多分一番安い)ばっかり食べたらー?もったいない

 ビールも味せーへんやったら水飲んどけばー?べーウヒヒ


な、ナント( ̄ー ̄)・・・・


( ̄へ  ̄ 凸 嫌だねっ!!


photo:04

・・・ま、冗談で言われて 普通に食べ続けてたけど

後で考えると、実際なーんかもったいなかったなーって思いました

思いません?私だけ?けち



photo:03
ところで、関係ありませんが

やっとこさパパがロン毛を短くしてくれましたすっきり

女の子パパ、髪の毛、切ったねぇ~音譜

KANOちゃんも、ママが切ったとき以上におどろいてましたよひゃ~・・・



photo:05


はい、そうゆことで、これにて串かつネタ、しばらく封印です

ごちそうさまでしたー(^人^)音譜