昨日は仕事で大きなプレゼンがありました
それで、パパに少し遅くなるからと言ってたのですが
その後に
お疲れさまうちあげ
があるけど、それは欠席するわー
お疲れさまうちあげ
があるけど、それは欠席するわーとゆうと、

って・・・
ヘ(゚∀゚*)ノ いいのぉー?
やっぱりやめた
はなしやでぇー・・・・・・とゆーわけで、久々仕事仲間とのお食事会
です

![]()
カンパーイ
気の優しい小さな部長と、体も態度も大きな課長の挨拶でうちあげがスタートしました![]()
名前は忘れたけど、JR野田駅前の鶏やさん
居酒屋さんっぽい感じで、まあまあおいしかったですよ
部署の女性で私だけが既婚者なので、いつも私だけ不参加だったんですが、
今回はいろんな話もできたし、楽しかったー
![]()
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あっという間の2時間半が過ぎ、閉めの時間になりました
いよぉ~、パンッ



恒例の1本締め(←サラリーマンやなぁー)で終わりました
パパ、KANOちゃんみてくれてたおじいちゃん、おばあちゃんに感謝です





