昨日は仕事で大きなプレゼンがありました
それで、パパに少し遅くなるからと言ってたのですが
その後に ワインお疲れさまうちあげビール があるけど、それは欠席するわーあせる
とゆうと、

パパせっかくやし、行っといでよOK

って・・・

ヘ(゚∀゚*)ノ いいのぉー?y’s やっぱりやめたうそはなしやでぇー・・・

・・・とゆーわけで、久々仕事仲間とのお食事会ビールですsei


photo:01

音譜cheers!カンパーイ乾杯!


気の優しい小さな部長と、体も態度も大きな課長の挨拶でうちあげがスタートしましたチョキ


photo:02

名前は忘れたけど、JR野田駅前の鶏やさん朝です
居酒屋さんっぽい感じで、まあまあおいしかったですようんうん

部署の女性で私だけが既婚者なので、いつも私だけ不参加だったんですが、

今回はいろんな話もできたし、楽しかったーuresii*うれしい


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あっという間の2時間半が過ぎ、閉めの時間になりました


photo:03
よぉ~、パンッぎくっ拍手

恒例の1本締め(←サラリーマンやなぁー)で終わりました音譜
パパ、KANOちゃんみてくれてたおじいちゃん、おばあちゃんに感謝ですsao☆ありがと