日曜日
、KANOちゃんのブロック
を買いに
、KANOちゃんのブロック
を買いにトイザらス
「今日はオムツが3倍ポイントか・・・(・ε・)ブツブツ・・・」
KANOちゃんはブロックには目もくれず、あれこれ物色中・・・
KANO 「アレもほしい、コレもほしい・・・
」
見て見てーっ
![]()
メロンパンナちゃんっ
![]()
KANO「・・・・・( ̄ー ̄)
」
![]()


帰りにファミレス
でランチ
しました
ママはハンバーグランチ
↑これがまた大きーねん
Σ(・ω・ノ)ノ!太るやないのっ
KANOちゃんはアンパンマン
のホットケーキ
前回のカレーセット
はほとんど食べなかったので、違うのにしました
チョコペンでアンパンマン
とバイキンマン
を描きました(上手い?)
しかしながら またしても残してくれました(-з-)
ってゆうか、ぜんぜん食べませんでした


パパのんがほしいー

んがぁ~
結局、ごはん
とコーン
だけ食べました
(。・ε・。)もっと食べなきゃー
ま、でも
なぜ行ったかというと、あと1枚
シールを集めると・・・
シールを集めると・・・アンパンマンコースター8枚セットがもらえたんです





( ̄^ ̄)何となく意地になってしまった・・・
パパがもう行かないってさ
(゙ `-´)/KANOちゃんが食べへんからやんっ
お家
に帰って早速ブロック
で遊ぶKANOちゃん

アンパンマンコースター
も気に入ってもらえてよかった![]()
:*:・( ̄∀ ̄)・:*
頑張って
に行った甲斐がありました

よかったねー
この後、おかあさんといっしょ
コンサート
に行くんですがつづきはまた次回・・・




















