日曜日日曜日、KANOちゃんのブロックレゴを買いに

トイザらストイザらスに行きました車DASH!


photo:01

ママ「今日はオムツが3倍ポイントか・・・(・ε・)ブツブツ・・・



photo:02

KANOちゃんはブロックには目もくれず、あれこれ物色中・・・

女の子。KANO 「アレもほしい、コレもほしい・・・sei


photo:03

ママ見て見てーっみて目

メロンパンナちゃんっメロンパンナ音譜



photo:04

女の子。KANO「・・・・・( ̄ー ̄)汗
ママガックリ・・・ガーン




photo:05

帰りにファミレスガスト2でランチseiしました

ママはハンバーグランチハンバーグ↑これがまた大きーねんデカ

Σ(・ω・ノ)ノ!太るやないのっ



photo:16

KANOちゃんはアンパンマンアンパンマンのホットケーキホットケーキ


前回のカレーセットお子様ランチはほとんど食べなかったので、違うのにしましたポイント。



photo:07

チョコペンでアンパンマンアンパンマンバイキンマンバイキンマンを描きました(上手い?)



photo:08

しかしながら またしても残してくれました(-з-)

ってゆうか、ぜんぜん食べませんでしたぶーもったいないブーイング



photo:10

seiパパのんがほしいーそれくれ


photo:15

seiんがぁ~あ~ん

結局、ごはんごはんとコーンとうもろこしだけ食べました
(。・ε・。)もっと食べなきゃー


ま、でもガスト2は今回で最後かな?
なぜ行ったかというと、あと1枚アンパンマンシールを集めると・・・

photo:12
アンパンマンコースター8枚セットがもらえたんですチョキ
アンパンマンしょくぱんまんカレーパンマンメロンパンナホラ-マンバイキンマンドキンちゃんコキンちゃん

( ̄^ ̄)何となく意地になってしまった・・・


photo:11

パパがもう行かないってさべーっだ!


(゙ `-´)/KANOちゃんが食べへんからやんっ



photo:14
お家おうちに帰って早速ブロックレゴで遊ぶKANOちゃん


photo:17
ブロック大好き♪音譜
ラブラブうれしーなーヤタァー楽しい

photo:18

アンパンマンコースターアンパンマンも気に入ってもらえてよかったDASH!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*

頑張ってガスト2に行った甲斐がありましたうるうる亜友未

photo:20

よかったねーうんうん


この後、おかあさんといっしょお母さんといっしょコンサートマイクに行くんですがつづきはまた次回・・・


つづくおいで