とうとう壊れた~ | あしたはもっといいことが

あしたはもっといいことが

毎日のできごとをつらつらと書いています。


ポケモンで使ってる振り子。

とうとう壊れました悲しい

重りの部分が『ポキッ』といって、アロンアルファでつけたのが

2回びっくりマーク

そして、ベアリングが曲がったびっくり←修理不可(と旦那に言われたガーン

とっとと次を購入しましたよ泣き笑い

どうせ中華製なので、壊れるのが前提なのかもね。

まず、ジャックのところの接触が悪いし。

縦振りのも買ってみたんだけど、スマホなのか、

縦振りだと、距離のカウントがされません悲しい
(買って失敗😵💧)

次のはジャックが接触いいといいな。
頼むよ