今週の | あしたはもっといいことが

あしたはもっといいことが

毎日のできごとをつらつらと書いています。

授業は、1人でした滝汗

1対1って結構緊張するんだよね。煽り

1時間、勉強するわけでもなく、しゃべりまくりで終わった泣き笑い
(もちろん、韓国語だけどさ)

やっぱり知らない単語は聞き取れないんだなぁ、と実感しました。

このところ、歯が痛くて歯医者に通っていますが、

歯 ではなくて、歯茎なのかな。

いや、たぶん、口内炎だと思うんだよね。

痛いのは。

時々、痛み止を飲まないといられないくらい。悲しい

歯は、かなり磨いてます。



8月に迫った、試験。

この前の3級アマチュア無線みたいに、

『法規がギリギリ』
じゃなくて、安心はてなマークして受かりたいなぁ。