ダイポールアンテナやってきた! | あしたはもっといいことが

あしたはもっといいことが

毎日のできごとをつらつらと書いています。

旦那が色々とお買い物をしてくれています。


1/4ダイポールアンテナも来ました。


ところが、我が家はマンションのため、ベランダの手すりにつけるのはねぇ。

(もちろん、タワマンじゃないですけどゲラゲラ


誰かに何か言われそうなので、


久々に、むかーしカメラを買ったときについてきた三脚につけたい、と、旦那。


すべてお願いしますだニコ


「うらしま」すぎて、なにやってるんだか、ちんぷんかんぷん(特に無線機びっくりマーク


まだ、同軸ケーブルがないので、それも取り寄せ。


総務省のほうは、


受理しました


までは、来てるんだけど、その後が、なーし。


申請が不受理になったら、とっとと言ってほしいし。悲しい


開局への道のりは、遠すぎる悲しい