行ってきたよ〰️(*≧∀≦) | あしたはもっといいことが

あしたはもっといいことが

毎日のできごとをつらつらと書いています。

お誘いしてくれてありがとう。




会場に行くまでに、乗り換えでガチャに引っ掛かり、


立川駅でもガチャに引っ掛かり、



厳選して


回してきたよ。

立川駅でもセリアに引っ掛かったり。泣き笑い

きょうは、SUPER JUNIOR D&Eのコンサートでした。

双眼鏡がいらない席でした。爆笑



チケットとか。



たくさん降ってきた銀テとか。

うれしすぎました。えーん

当日まで今までしなかった、歌詞とあわせて曲を聞いたり。←結構間違って覚えてた泣き笑い

ひょくが、一生懸命日本語を頑張って話していたり。

すごく楽しかったです。

誘ってくれてありがとう。飛び出すハート



D&Eがスタートするまで、

ドンヘってコンサート(スパショ)で、いつも目泳いでて、(たぶん5くらいまで)←特にパズルの時かな🧩

『あーこの子って、何にも考えてないな~☺️』

ってずっと思ってたんだけど、曲を作ったり、すごく頑張ってるな~って思ったよ。
(かなり『上から』でごめん)

ドンヘかっこいいな。